■2LDK3DJ

猫のいる生活。

猫のいる生活、に憧れる。常に部屋に猫がいたら、どんなに癒されることだろうか。生活のパートナー。人生のパートナーとしての猫。けれど残念ながらこの部屋に猫はいない、あるのはキンチョールだけ。キンチョールに甘えられても余り嬉しくは無い。周りで虫が死ぬだけだ。

とりあえずの慰めに、日記に猫を登場させてみよう(にゃーん!)おおっ! ハハハっ! 何だこいつ、いきなりだなオイ! やめろって、こらこら、そんなに手の甲嘗められたら、ウヒヒッ! くすぐったくて文字が打てないじゃないかっ! ハハハッ!(にゃーん!)あっ! こら! キーボードの上に足を乗せるンじゃぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

コラッ! 足どけないから画面が「ぬ」ばっかりになったじゃないか! これじゃまるで俺が「ぬ」大好きなヤツと思われちゃうじゃないか!(なーご)バッカだなっ! 俺が大好きなのは「ぬ」じゃなくてお前だっつーの! ハハハ! (みゃーお)おほほっ、そうだな、そろそろご飯の時間だな。よし、じゃあディープ、ご飯にしよう! スロートも呼んできてくれ!(にゃーん!)(あ、ども)よしよし、今日はぺディグリーチャムだぞ!(にゃんにゃん!)(できれば白米のがいいすけどね)おいおい、ディープにスロート、あんまりがっつくなよ!(フゥー!)(あ、すいません)こら! スロート、ダメだぞディープのご飯食べたら! ウフフッ! いいなあ! 猫のいる生活っていいなあ!(にゃあん!)(そッスね)あ、もういいですよ(にゃ、あ、もういいスか)(じゃ、俺もバイト行きます)

2008年01月09日 18:45