■クソキリタンポ

ぽとっ

「うわ、もったいねっ!」
「うわわ! ポルコムのヤツ地面に落ちたヌメトロン食べたぞ!」
「ちがっ! これは、ホラ、あれだよ! 三コンマルールだよ! 三コンマルール!
 地面に落ちてから三コンマのうちに拾ったら雑菌がつかないんだって!」
「ホントかよ~!」

* * *

ぽとっ

「うわっ、もったいねっ!」
「うわわ! ヴェロタンのヤツ地面に落ちたケロリンチョップ食べたぞ!」
「ちがっ! これは、ホラ、あれだよ! 三日ルールだよ! 三日ルール!
 地面に落ちてから三日間のうちに拾ったらタモチャンがつかないし、雑菌もつかないんだって!」
「フンゾかよ~!」

* * *

ぽとっ

「エバッ、もったいぬっ!」
「エババ! ドンポコのヤツ、地面に落ちたクソキリタンポ食べたぞ!」
「ちがっ! これは、ホラ、あれだよ! 三秒ルールだよ三秒ルール!
 地面に落ちてから三秒のうちに拾ったらオッパルもつかないし、ゾッコスも無いんだって!」
「キンポタロ~!」

* * *

ぽとっ

「うわっ、もったいねっ!」
「うわわ! 田中のヤツ、地面に落ちたミートボール食べたぞ!」
「ちがっ! これは、ホラ、あれだよ! 三秒ルールだよ三秒ルール!
 地面に落ちてから三秒のうちに拾ったら雑菌がつかないんだって!」
「ホントかよ~!」

***

「隊長!」
「どうしたポルコム」
「地球人は雑菌だらけのヌメトロンを平気で口にします!
 こんな野蛮な星は侵略するだけ無駄です!」

***

「隊長!」
「どうしたヴェロタン」
「地球人はほぼ無菌状態のケロリンチョップを常食する潔癖症です!
 我々の天敵といえるでしょう、触らぬ神に祟りなしかと!」

***

「隊長!」
「どうしたドンポコ」
「田中ん家の弁当ミートボールで超うまそうでした!
 明日我々もミートボールにしましょう!」
「よそはよそ」
「じゃあ、餃子!」

2008年01月13日 03:00