■ウロボロス

俺はスナイパー。

暇だ。

獲物を発見したはいいけど物陰に隠れて全然動かない。ちょうど頭のところだけ隠れて動かない。動けよ、ちょっとでいいから。あと5センチ動いたら正確に打ちぬけるのになんで動かないの。うち歩合制だからさ、これ終わらして早く次のところいかないとホント生活苦しいんだけどな、あの、動けって、動いてくれって、頼むよ、もしもーし! もう大声で「動けー!」って言っちゃおうかな。つーかアイツ死んでんじゃねーの? 他のスナっ子が打ちぬいた後なんじゃねーの? 死んでる、死んでるよ多分アイツ。だって心臓の音とか聞こえねーもん。500m離れてるってこと抜きにしても、心臓の音聞こえないってことは死んで、あー! 動いた、生きてるわー! 何だよ鼻かくぐらいなら、もう地面に鼻こすりつけるぐらい動けって! もういい俺もうこの仕事やめるわ、女にモテるとか言われて始めたけどそもそもあんま人に言えねーしコレもういいやめるやめるやってられっかこんな(パン!)さ、次いこ。

次は、何だ、あのビルか。どうも風呂入ってるみたいだな。まあ好都合、風呂から上がったときってだいたい油断してるからな。そんで絶対冷蔵庫いくだろ。冷蔵庫の前に照準あわせとこ。何飲むんかな、俺ピルクルだけど、ああいう奴に限ってデカビタとか飲むんだよな。風呂から上がったら乳酸菌だろ、デカビタとか! デカビタなんかリアルゴールドの量の少なさに納得できない小学生が妥協案として買うもんじゃねえか! 絶対ピルクルだ、あるいはマミー、ピルクルかマミー以外認めね(パン!)ミロて!

次は、ああ、飯の途中か。ごめんなホントKYなスナイパーだよなあ。KYSだよなあ。カレーか。うまそうだな、具の形状がなくなるまで煮込んであるってのがこだわりを感じるな。具沢山、とかいって具がゴロゴロしてる奴はカレーじゃねえよな。カレー味のあんかけだよなあんなの。で、お、福神漬けか! わかってるなーコイツ! やっぱ福神漬けだよな! らっきょなんて邪道だよ! カレーにらっきょとか合わせてたら俺まずらっきょから撃つもんな! うわーコイツと友達になりてえー、絶対カレーの話で盛り上が(パン!)ルーは右側だろ! バカか!

ふぅ……さて、ちょと休憩しよ。ノドも渇いたしな。仕事の後はやっぱこれ、ピルクルに限っ(パン!)……


「デカビタだろ普通」

2008年01月16日 00:49