■第二期では五人に増える

「ぐへへへー! この世の全ての人間の脳みそにある前頭葉、つまり意志を司る部分を切り取って、いわゆるロボトミー手術というヤツをやって世界を征服してやるー!」
「待ちなさい!」
「なんだ小娘! 邪魔を、つまり我々の計画にはない予定外の障害になるつもりか!」
「世界中の人々を思うがまま操ろうなんて恐ろしい計画、この魔法少女ガンガルあやかが許さないわ!」
「けぇー! こしゃくな! お前たち、つまり君たち組織の下で働く人たちよ、やってしまえー!」
「チルチルメチル・アルコホリック! へーん☆しん!」

「うわー! 
小娘の振りかざしたステッキの先からまばゆい光が出たと思ったら、小娘が若干宙に浮いたままくるくると回りだし、それにともなって衣服もだんだんと剥ぎ取られて、いや、剥ぎ取られてというより衣服そのものの分子構造が変化していると言ったほうが誤解を招かずに済む! しかも、しかもだ、そのステッキの先から出ている帯状の光が人々を取り囲み、光に取り囲まれた人々がなぜか我を失ったようになったかと思ったら、急にさっき俺がけしかけた手下たちをボッコボコに殴り始めた! つまりあの光は何らかの洗脳物質を伝達するための媒体といえるだろう! 少女はまだ空中でくるくる回っている、足元がすでに何らかのコスチュームに変化している、と、いうことは? やはりさっきの仮説は正しかったと言えるだろう! そんなことを考えている間に光の帯は街を、国を、世界を覆い尽くす勢いで増えていき、これは、これはまるでハリケーンだ! 巻き込んだものを洗脳する、洗脳ハリケーンだ! 人々が少女の意のままに、何かを作り始めた、そこには人種も国境も存在しない、被洗脳者という完全平等のもとに行われる社会主義! 人々が造っているものは、塔! 塔だ! 地球六十五億人が共同で馬鹿でかい塔を作っている! 少女はまだくるくる回っている! ピンク色のニーソックスが見える! 塔は天を貫き、もう先の方は雲に隠れて見えない、が……うわー! 何だ! 塔が急に、崩れ始めた! これは……バベルの塔の伝説! 『神に近づこうと、巨大な塔を作った人間たちが神の怒りに触れ、その言葉と肌の色を別々にされてしまった』 この伝説の通りだ! つまり、あの時代にもこの少女が生きていたことになる……! 俺は、俺は歴史を目の当たりにしているのか!」

「きゅ☆りーん! 魔法少女ガンガルあやか、参上!
 あんたみたいな悪党は、銀河の渦で脱水よ☆!」

「(やりかねない……! この女なら、あるいは……!)」

2008年01月24日 23:00


ふふふ。もうーおもしろいです

投稿者 r1 : 2008年01月25日 01:39

松岡三村おい、東京でなにすんねん、教えろや

投稿者 Anonymous : 2008年01月25日 03:31

ムチャクチャじゃの

投稿者 うんこ : 2008年01月25日 13:50

気が付いたらペリカンマッチが終わっててあまりのショックに泣きそうです。

投稿者 Anonymous : 2008年01月25日 19:39

三村さんの頭が少し心配です。いい意味で。

投稿者 Anonymous : 2008年01月25日 20:02

三村さん ペリカンさんのサイトがお亡くなりに・・・・

少し泣きそうになりました。

投稿者 ナオキ : 2008年01月26日 00:14

ペリカン・・・復活させてくださいよぉ
一日の楽しみが減っちゃったじゃないっ

投稿者 pappara : 2008年01月26日 23:52

ライダーは変わったのに
あっちのほうはまだ5人のままですよね

投稿者 Anonymous : 2008年01月27日 12:30