■液体状で、カチカチの

部屋が寒い。

寒いなんてもんじゃないっての。正直十二月辺りをしのげたから「何、冬とかいって超ヨユーじゃん。全然寒くねえ、夏の方がマダさみーっつーの!」とか思って一切の暖房器具を使用せずに来たけれど、もう無理、ここに来て夜な夜なの冷えSHOW TIMEで絶賛凍死中。もう何冬とか言って超さみーじゃん、夏よりさみーじゃん。

しかし湯たんぽを初めとする近代暖房器具の一切を捨てた俺の部屋に残っているのはエアコンと、悔しさで握り締めた手から零れ落ちたちょっぴりの希望だけ。しかしエアコンは高い。エアコンの電気代は人を一人殺すのに充分な凶器だと思う。誰も信じてくれないけど、ソ連はエアコン使いすぎて崩壊したんだと思う。誰も、信じて、くれないけど。

しかしながら寒い。寒いのは寒い。しかし金は使いたくない。考えに考えた結果、金を使わない防寒方法を思いついた。

それは、叩く。

叩くと叩いた場所がじんじんしてちょっと暖かくなる。それを繰り返せば寒さなんかへっちゃら、って寸法だ。これを思いついてからもう寒いなと感じたらパチン! 冷えると思ったらぺチン! うっほ! パチンパチンパチン! あははっ! パチン! あははははっ! パチン!

「わかるわ。怖いよね、お父さん、怖いよね。でも勇気を出して、ちゃんと話してみて? その傷は、お父さんに殴られて出来た……そうよね?」
「違いますよ! 俺は体を叩くことで寒さを……」
「バカッ!
 そうやって自分を誤魔化して、思い込んで……あなたは、誰にも強制されずに、生きていく権利があるのよ! おいで、あなたの自由は、もう手が届くところまで来てるのよ……!」
「だからぁ、寒さをぉ」
「わからずや!」

パチン!

うひょっ!

2008年01月27日 00:53


このドMが!

投稿者 r1 : 2008年01月27日 02:19

馬鹿だなぁ(笑

投稿者 Anonymous : 2008年01月27日 07:13

あったけぇw

投稿者 Anonymous : 2008年01月27日 12:04

Mっスね(笑)

投稿者 Anonymous : 2008年01月28日 02:57

as if she knew somehow how matters had gone on, and had a spite at alexis love lesbian galleries Tant pis said her Ladyship, I hope it may do her good Then, sagtdbuzini

投稿者 Jessie : 2008年04月23日 18:14