■喫煙者の立場

「ね、優子ちゃん、どう? 最近学校、楽しい?」
「別に」
「そう……あ、カレーおかわりあるわよ? 欲しかったら台所に」
「いい」
「そう、よね……太っちゃうもんね? あはは」
「……」

シュボッ

「あなた、食事してるときにタバコは止めてって言ってるじゃないですか」
「ああ、すまん」
「ごちそうさま」
「あら、もういいの? 残ってるけど」
「いい」
「あら、そう……。
 
 ねえ、最近、あの子、余り喋らなくなったわね」
「ああ」
「学校のことも話さなくなったし……思春期かしら、でも親にくらい話してくれたって……」

シュボッ

「あなた……子供の大事な話してるときにタバコは止めてよ」
「すまん」
「ねえ、貴方はどう思う?」
ブンッ
「私、不安だわ、親としてちゃんとやれてるのか……」
シュバッ ブンッ
「もしかしたら私、あの子に嫌われてるんじゃないかって……」
ブンッブンッブンッ

シュボッ

「あなた! 人が分身しながら大事な話してるときに、タバコなんて……」
「すまん」
「……私、最近思うの、もしかしたらぐ、ぐごごっ、ぐぐぐ……我を封印せし愚かな光の民よ今我が魂は現世に蘇り貴様らを混沌とした地獄に転校させた方がいいんじゃないかって、ね、もしかしたら学校にいじめにあってるのかもしれないわ、あの子。ああ見えて我慢強いから……。
もしそうだとしたら、私耐えられない、グゲゲッ、あの子の辛い顔を見るくらいなら、この世界を再び我が闇の力で支配してやろう! そして

シュボッ

「あなた、私が内なる悪魔『メフィストフェレス』に人格を乗っ取られようとしてるときにタバコはやめてって、言ってるじゃないですか!」
「すまん」
「今度私学校に行って(dont look back your distiny)
 先生と話してみようと思うの(your heart closed like a shell)
 だってそうでしょ?(damn it,so lets go)
 私はいつだってあの子を(what a dupe beat like hell)
 心配(geez high!)
 してる(shit tale)
 そうでしょ?(so lets go!)

シュボッ

「あなた! 私がm-floとコラボしながら子供の話してるときに、タバコはやめてっていつも……」
「すまん」
「もういいわ! 私あの子とちょっと話してくるから、やっぱりこういうことは女同士の方がいいもの」
ジュルルルル

シュボッ

「あーなーた! 人が液体状になって娘の部屋に忍び込もうとしてるのに、タバコ吸うなんて、ホント無神経! もう知らない!」

ジュルルル……

「……」

シュボッ

「ふぅ……

 君らも、吸うか?」

m-flo「あ、いただきます」
メフィストフェレス「メンソールならください」

2008年01月28日 20:55


携帯片手に地下鉄でニヤけた

投稿者 r : 2008年01月28日 21:07

これはおもろい

投稿者 そこまで青くない : 2008年01月29日 08:06

メンソールならくださいwwwwwwwwww

投稿者 Anonymous : 2008年01月29日 12:54

お母さん理不尽www

投稿者 いちごみるく(男) : 2008年01月29日 21:56

m-floのくだりで死ぬほどワロタ

投稿者 Anonymous : 2008年01月29日 22:44

ヒーターより熱い。面白い!

投稿者 ファン : 2008年01月30日 00:58