■わびチャリ

怒ってる。

怒ってる。かなり怒ってる。
また自転車が盗まれた。

もう何回目だ。僕が大阪に来てからこれ何回目だ。四回目だよ! 言われなくてもわかるだろそんなこと! お前は! 四回! も! 自転車を盗まれているんだよ! 「何よ、盗まれた人にそんな言い方ないでしょ!」うるせぇ! 女はすっこんでろ! 「おい待て、女の子にそんな言い方はないでぴょん」うるせぇ! マスコットも引っ込んでろ!

僕は大阪にいったい何しに来てんだ、五年で四回も自転車をパクられるなんて、あれか、税か? 税かよ? 年金払ってないから自転車でいただいておきますー、か! もしよければ自転車払いもできますけどー、か! ずいぶんと役所も融通が利くようになったな! 確かに丸い部分はあるけど自転車を貨幣として認める人種は遺伝子広しと言えど日本人ぐらいだ、馬鹿が! なんだ、そんなに自転車がほしいのか。だったらアレだ、死ぬほどでかいドーナッツ二つ焼いて、それを車輪に見立てて漕げやー! 漕ーげーやー! ああん、生地が柔らかいから雨の日とか自転車として機能しない、ってそんならオールドファッションを車輪にすりゃいいだろうが! ちょっとは頭とベーキングパウダー使いやがれこのツール・ド・アホウが!

あーもう大体警察がどうかしてる、盗難届けだしに行ったら「何だよ自転車ぐらいでフェスティバりやがって、こっちゃ忙しいんだよ。」みたいな面ぶら下げやがって! そんで絶対、ぜーったい見つからねえんだもん! 「自転車と同時に武田の隠し金山も見つけたら教えてください」 って言ったら金山の方が先に見つかるよってぐらい自転車見つからねえんだもん! じゃあいいよ金山見つけてくれよ! 金山なら探すだろどうせ、そんで金山見つかったら自転車買うよその金で! 一生分の自転車買うよ! そんで金山に隠すわこ、の、ボ、ケ、が! バシャーン!(心のバケツが破裂した音)

2008年02月01日 22:08


おおう…おかわいそうに。。

投稿者 えしゃれっと : 2008年02月01日 22:36

きっと出てくるあるよー(棒読みで)
松岡家までローラースルーゴーゴー!!

投稿者 大T : 2008年02月01日 23:59

分かる分かる
だからその金山は俺の

投稿者 イケメン : 2008年02月02日 00:44

あぁっ!マスコット喋った!喋った!!

お母ぁさ~んっ!!

投稿者 valentina : 2008年02月03日 03:34

With her constitution she should have lived to a good old age her where can i find free lesbian movies mean that I have his force to influence, and his spell to attract I sagtdbuzini

投稿者 Jessie : 2008年04月23日 17:08