■応援

「センパイがんばれがんばれ! やれるやれますってセンパイは今までだって皆を引っ張ってきたじゃないですかやれるやれるやれます! がんばれます! センパイならどんな逆境だって跳ね返して勝利を導くことができるやれますやれるやれるがんばれセンパイがんばれがんばれセンパイがんばれやれるやれるって、え、もっと応援してくれって、しますします! センパイのためなら全然応援しますだからがんばれセンパイがんばれセンパイ! もっと? センパイがんばれがんばれ、いけます全然いけるいけますからがんばれセンパイだからがんばれセンパイ早くマウンドにもどって皆をひっぱっていってがんばれがんばれやれるやれるやれますって私これ以上は無理無理声おかしくなってきてるしでもセンパイやれるやれる、がんばれがんばれセンパイもっともっと無理無理もう無理そろそろホントに喉つぶれるしそろそろ整体行かなきゃいけないし何か右ひざ痛いしあと私バレー部だし他校だしもうホントこれ以上は時間の無駄感のが勝ってきちゃって、え、そうですか? がんばれますか? 私ならがんばれる? もっともっとやれる? ホントですか! ありがとうございます! やれますよね私がんばれますよね! よーし、やるぞー!」

2008年07月05日 01:50


頑張れ三村先輩!

投稿者 valentina : 2008年07月05日 20:12

応援するよ三村先輩!

投稿者 Anonymous : 2008年07月06日 04:38

ようこそ先輩!

投稿者 Anonymous : 2008年07月08日 18:35

千パイ!

投稿者 最低のwikipedia : 2008年07月09日 01:54

三村先輩!

オモコロ内でいつの間にか岩田一矢になった三村先輩!

岩田先輩!

投稿者 芋虫 : 2008年07月09日 07:47

よっしゃここは一発、元チア部の私が、三村先輩!!

私の足は電柱なんですけどもね。

投稿者 Anonymous : 2008年11月06日 00:28