■世の中

ゴミから宝石が出てくるのを期待してる人が多すぎる。アホか。ゴミはゴミで、宝石は宝石だ。ゴミを積んで積んで恐ろしい年月積んで圧縮してzip zipになったところでパッとゴミであったという意識を消して見たら何となく宝石に見えることはある。ただそれ、ゴミです。

2009年04月29日 18:27



あゆみちゃん、歩くだけで服の上から分かるぐらいブルンブルン揺れんの!!
一瞬乳ゆれアニメかと思ったよwわははww
照れてガマンする顔も超~~~~可愛い~し
また今日も癒し癒されちゅうちゅばちゅしてくるよ~( /^ω^)/\(^ω^\)


投稿者 井上 : 2009年04月29日 19:45

ゴミを好むマニアもいるのだよ
その人にとっては宝石以上のもの

投稿者 Anonymous : 2009年04月29日 21:25

やっぱりわっさんおもしろいです。

投稿者 旧長 : 2009年04月30日 04:07

ゴミなんかじゃない。
見る人にとって宝石に見えたなら、それは宝石だよ。
私はそれが大好きです。

投稿者 Anonymous : 2009年04月30日 16:25

僭越ながら・・らしくねぇなぁ

三村さん あなたがどうしたいかですよ

ちょこちょこ更新されれば見に来るし
サイトがなくなっちゃえば来なくなる
元々そういう愛人みたいな関係じゃないですか。
今に始まったわけじゃない

名も無い一読者に偉そうに言われる筋合いは無い
かもしれないけど

中途半端に逃げたりするな
プライドを高く持て


「おれのギャグおもしろくないんで
見ないほうがいいですよ(苦笑)」

なんて言ってる芸人なんてプロ意識低すぎるし
今まで応援してくれた人に失礼だと思う

投稿者 Anonymous : 2009年05月06日 22:56

柴犬って何であんなにかわいいのかねぇ・・・
なあ岩田さん・・・
あんたぁどう思うよ?

投稿者 Anonymous : 2009年05月07日 07:11

過去音源の通販作業なんかが忙しいんですよね?
私はいつまでも再活動待ってますまから!心配なので、今どうしてるかだけでも知りたいです。応援してます。

投稿者 Anonymous : 2009年05月08日 00:49

いや、HDに溜め込んでたエロ画像の削除作業が忙しいんですよね?私はいつでもzip配布待ってますから!童貞なので、今(女の人の身体が)どうなっているかだけでも知りたいです。興奮してます。

投稿者 Anonymous : 2009年05月08日 17:18

肩の力抜いて気楽に行くといいですよ!!!

投稿者 愚地独歩 : 2009年05月10日 04:11


サッカーボールみたいなオパーイでチムコを挟んでもらうのは最高だね~!
気持ちよすぎてオパーイが真っ白になるくらい出しまくったしwww
その後は顔を挟まれてジュッポジュッポ!窒息死するかと思った(汗
今日もこれから優しく挟まれに行ってきまちゅ(*´д`*)アハァ


投稿者 中山 : 2009年05月10日 07:46

今週のワンピースすげぇおもしろかったですよねっ!

投稿者 ジョルノ : 2009年05月15日 12:20

お前は面白くはないよ
ブログもラジオも全然面白くない
オフ喜利やオモコロの低脳コンテンツの中ですら中の下ぐらい

投稿者 間違いなく : 2009年05月19日 12:30

俺は面白いと思うよ。

投稿者 さまぁ~ : 2009年05月19日 16:19


アラフォーな人妻とちゅぱっちゅう~してきたお!
くさ~い息子を舐めてくれたのには感動したよ!
ごッくンされた時は気持ちよすぎて「ひぃ-ー」って叫んじゃったしw(恥
アラフォーのテクニックはマジでやばいねwww


投稿者 世久須 : 2009年05月19日 23:54

岩田さん!!立って!!立ち上がってまたラジオ聞かせて下さい!!
岩田さんは面白いです!ブログの文章は意味がわからないけど、本領はボケトークだと思います!
待ってますよ!

投稿者 Anonymous : 2009年05月20日 02:42


幼顔のみゆちゃんのテクニックはやばかったね~
特に後ろに回りこまれて手でコキコキされたのはたまらんかったw
床が米青子でベトベトになるくらい出しまくったしなwww
当分おなぬーはする必要ないねぇ(´∀`*)


投稿者 三田村 : 2009年05月22日 21:04

>ゴミから宝石が出てくるのを期待してる人が多すぎる。

・・・・あ、あの、どこにお住まいなんでしょう?

>アホか。ゴミはゴミで、宝石は宝石だ。

おれはアホだっ!

>ゴミを積んで積んで恐ろしい年月積んで圧縮してzip zipになったところでパッとゴミであったという意識を消して見たら何となく宝石に見えることはある。

このzip宝石にみえる?
宝石ならおかずにならないぜ。

>ただそれ、ゴミです。

Yes WE trash!

投稿者 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆一十三十一GET'S!GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO! : 2009年05月23日 00:21

真意や現状は正直よくわからないけど、私は普通に岩田さんの活動見たいんで応援しています。

投稿者 Anonymous : 2009年05月24日 16:44

早く閉鎖した方がいいっすよ。
誰が見てもゴミなんだから。
誰も言えないから言ってあげるけど。

投稿者 Anonymous : 2009年05月24日 19:20

岩田さんの文章が大好きでたまらないんです

投稿者 Anonymous : 2009年05月27日 13:29

どの人にしようかな~と選んでたら向こうからアホみたいにメールが来たしw
調子に乗ってヤリまくってたから体力がもたなくなってきたわー(;´Д`)ハァハァ
今週末も朝から夜まで予定がギッシリだしな・・・チムポもたねぇwww
ま、頑張ったおかげで貯金が100マソ越えたからいーけどwww

投稿者 ジョージ : 2009年05月30日 12:55

オフ喜利行きますよ!楽しみにしてます!

投稿者 Anonymous : 2009年06月05日 01:22

そういえばバイト先に現れたメガネ美人さんとはその後の進展はありましたか?

投稿者 旧長 : 2009年06月05日 17:53

オフ喜利のチケット取りました。
わっさんがんばれ!
優勝したら俺、手術受けるよ!

投稿者 Anonymous : 2009年06月07日 20:27