■フルーツ盛を刺身と言い張る祖母

 なんか色々と整理がつかなかったのでしばらく黙っていたんだけどその様子がどうも傍から見れば死出ジアンテナバリ三どころかゴリ四だったらしくていろんな方からいろんな施しを受けました。主にごちそうさまです。

 なんとなくすべきことがわかったので、あとはすべばいいんだ! なんつってバ行のやたら多い決意文をB型だからという理由で書き綴った昨夜。そして月を越え太陽を迎え朝の囀りを聞いてからもっかいみるとほんとにnever合点。

 それでもまあいいかポジティブさが伝わればこれ幸いと、特に撤回もせずにキーボー道を究極すべく町道場の扉を叩くとそこには門下生が一人と師匠が一人、あれ、どうしてこんなに門下生が少ないの? 北斗の拳読みすぎ? 

「この辺を仕切ってる龍神会にやられたんじゃ……
 この道場をつぶして新しい事務所にする。立ち退かなければ無理やりにでもこの道場を破壊すると言われて……」
「すいませんお師匠さま! 私が、私のキーボー道が未熟なばかりに……!」
「気にするな朕念よ、どちらにせよキーボー道では人は倒せぬ……」
「ひでぇことしやがるな……よし、俺にまかせとけ」
「え? しかし龍神会はおそろしく強い、一筋縄では」
「俺を誰だと思ってるんだ……?
 キーボー道マスター・岩田だぜ!」

だから倒せねぇんだけどよ。

2009年06月09日 19:39


ロックの日だぜ!わっさんロックしてるかい!?

投稿者 Anonymous : 2009年06月09日 20:56

わー!岩田さんだ!相変わらず意味がわかんないよ!オフ喜利期待してますね!

投稿者 Anonymous : 2009年06月09日 23:20

よくわかんないけどとりあえずオフ喜利がんばってください!

投稿者 Anonymous : 2009年06月09日 23:26

あれ?ナポレゾン・・・?

投稿者 Anonymous : 2009年06月09日 23:26

意味が分からないこと書けば面白いと思われる時代は終わってますよ

投稿者 Anonymous : 2009年06月09日 23:27

岩田さんが69でクリをキめた!

投稿者 Anonymous : 2009年06月10日 03:17

かずやくん(タッチの)、がんばって!!

投稿者 Anonymous : 2009年06月10日 05:14

巻き藁に正拳突きしながら応援してます!

投稿者 Anonymous : 2009年06月10日 06:53