■村上春樹がサンタなわけねーじゃん!

 上顎に箸が刺さった。

 今思い出してもすげー痛い話なので出来るだけ詳細には伝えずぼやかして書くと、キッチンで夕飯を作りよしじゃあ殿にお渡しする前にお毒見だと部屋に戻り、箸を咥えたまま勢い良く体育座りしたら箸のケツが膝で押されてああああぁあぁあああああ! あああああっ! あっ、あっ、あっ!箸の片方が折れっあああぁああああ! ぁあ! ああ! 救護班! 救護班!

 「軍曹どの! 昨日と一昨日炊いた分でございます!」

 それは旧ご飯だ馬鹿! 死ね! 塗り箸の片方は上顎を滑るように抉り、もう片方は抜いた時口の中で『スポッ』って音がするぐらい刺さって死ね!

 ていうかマジで痛かった。俺の膝の皿がオシャレ小鉢だったから良かったもののこれが壺だった日にはもっと深々と抜けないほどに箸が刺さり、そのままバイトに行けば
「えーなにそれ、いまどきサーベルタイガーのコスプレ?」
 などとなじられ、結婚すれば息子に箸の部分だけが見事に遺伝し妻の家族へ
「申し訳ございません僕が不適切な進化をしたばっかりに」
 と土下座するも箸がつっかえて頭があんまり下がらないばかりか「お盆か!」という謗りを受け退場。トボトボと帰路る中、息子が
「パパ、僕がサーベルタイガーだから怒られちゃったの?」
「違うよ、パパはね。お前を誇りに思ってる。お前たちを世界一愛してるだけなんだよ」
「うん! でも僕生まれつき耳にマグカップがハマってるからよく聞こえなかった!」
「私もよアナタ」


 そして二年後、鼻から数珠が出てる女との浮気が発覚する。

2009年06月10日 21:28


めちゃめちゃ痛そう!

かわいそうな岩田さん。

投稿者 Anonymous : 2009年06月11日 11:31

わあああああ!綿アメの棒が喉に刺さって脳に達した子を思い出しましたよ。病院行って下さい!

投稿者 Anonymous : 2009年06月11日 20:30