■血の繋がらない妹が実入りの無い仕事を

疑問っていうのは径の太いトゲのようなもんでこれが刺さるとなかなかに痛い。

しかしながら抜くのは意外と簡単で、また忘れるのもそれ以上に簡単でもある。放っておけば体と同化して刺さってたトゲが、まるでそういう皮膚だったかのようになる。

どちらかというと抜いた場合の方がやっかいなもので、抜くとそこにぽかりと穴があく。それを何かで埋めなきゃいけないんだけども、手元にシフォンケーキかドロドロのコンクリしかないよう! ってなパティシエ土方などは大困り。しかも自然には塞がらない。

疑問を解する答えを本来ならそこに埋めればいいんだけど、答えが出ない場合そこは空いたままになってしまう、だので何とかして答えを捜し求めたその結果ナポレゾンはダサいわ無いわクリトレシートに戻りました。これも大概だけども。

書いてる人間はあいかわらず岩田です。

2009年06月16日 22:01


えェーナポレゾン、良かったのにィー

投稿者 はい : 2009年06月17日 01:19

上田さんが棘だったの・・・

投稿者 Anonymous : 2009年06月17日 01:43

ナポレゾンもいいけど、個人的にはやっぱクリトレのがしっくりきます

投稿者 Anonymous : 2009年06月17日 05:33

どこをどう読んだら上田さんが棘になるんだよ

投稿者 Anonymous : 2009年06月17日 06:19

パティシエ土方の苦悩をこれまでにないほどリアルに描ききった不朽の名作。

投稿者 Anonymous : 2009年06月17日 06:45

waiwaiwai

投稿者 Anonymous : 2009年06月17日 20:44

蓮コラを想像してしまった・・・

投稿者 Anonymous : 2009年06月18日 09:59

径の太いトゲ

径 太

投稿者 Anonymous : 2009年06月20日 19:52