■学校も行かないとダメよ? って最後に言われた。

 バイト先で朝イチに客からのクレーム被害にあってしょんぼりしてるけど乳首は何故か立ってるドMのみんな! 元気出せよ! 世の中には自分の乳首で感じられないやつだっているんだぜ!?

 なんかもう「私クレームつけてるわけじゃなんだけどね」っていう前置きがホント無意味。噴火口からバーン出てきといて「いやでも私ほんとフェニックスとかじゃないんだけどね」っていうぐらい無意味。

今日も今日とてそんな無自覚不死鳥の相手をさせられ、あーこりゃ長くなるな、今夜は雨だな、とか思って社員を呼ぼうと思いきやの休憩ドロンに外商ドロン。

ダブルドロンとかマジありえランナウェイ過ぎる、何、めざましテレビの鹿骨焼き占いだと天秤座ぶっちぎりのAだったじゃない、あれはAbyssのAってこと? アシモフにノベライズされるぐらいなじられるよ、のAってこと? 「ちょっと聞いてらっしゃる?」

「はい、ホントに申し訳なく」
「私ね、こないだも似たような本を頼んだの」
「はい……」
「でね、本が入荷したから、って言われて来たらね。
 三冊頼んだのに二冊しか来てないの!」
「申し訳ありません、大変失礼を……」
「でも注文控をみるとちゃんと三冊書いてあるの!
 タイトルが難しかったから、たぶんそれで間違えたのよ」
「今後このようなことがないように、はい、ほんとご迷惑を」
「でね、あなた今、注文のそれに、雑誌のタイトルじゃなくて号数で書いたけど」
「あ、申し訳ありません、すぐ書き直して」
「あたしそれ、正解だと思う!」
「はい、申し……え?」
「そうやれば間違えないものね!」「あ、はあ、ありがとうございます」
「前回は結局三冊そろうのに倍の時間かかったじゃない?」「あ、はい、申し訳ございま」
「でも貴方はちゃんとしてる!」「はい、ありがとうございます」
「学生さん?」「あ、いえ」
「じゃ生活費一人で稼いでるのね、偉いわねえ~!」「ありがとうございま」
「でもバイトじゃなくてちゃんと就職しなきゃだめよ!」「はい、すいませ

いっそ殺せ。

2009年06月18日 21:25


Gtn6Hh nzcpeqanphfx, [url=http://gyriajaximhe.com/]gyriajaximhe[/url], [link=http://waeuombuaqjd.com/]waeuombuaqjd[/link], http://uybfzpbjwiil.com/

投稿者 afamdgwou : 2009年06月19日 13:45

その様子見たかった!
もうバイト先にファンは来ないんですか?

投稿者 Anonymous : 2009年06月20日 19:49