■お前ホントクトゥルフ好きだな

ペットを飼いたい。

丸くてもこもこしてて、毛とかなんかふわっふわで、俺が帰ってきたら真っ先に俺のところに来て顔をぺろぺろなめ回して「オイオイやめろよー後でナメようと思ってたフィレオフィッシュのタルタルソースがなくなっちゃうだろー?」とか言うの。

そんで寝るときは朝まで俺の布団で寝て、俺が起きる時間とかも全部ちゃんと知っててその時間の五分前に起きては六本ある触手のうち四本を目と耳にくっつけて目くそと鼻くそをとってくれたりして「オイオイやめろよくすぐったいじゃないかー」なんつって。

ご飯とかも一緒で、俺が作ったご飯をおなかにある数兆本の繊毛の先から出る溶解液で溶かしながら食べて「オいシい?」って聞いたらちゃんと「イ・ア」ってお返事するの!

そして一緒に散歩に出るときは、俺が神木から切り出した杖に巻き付きながらついてきて「タノ・ル・リィエ?」って聞いたら「イア・リ・フングルム」って答えてくれるし「ブルグトン・フタグン?」って聞いたら「ちょっとマジ何言ってるかわからないです」って言ってくれるんだぁ。

2009年06月19日 22:57


ちょっとマジ何言ってるかわからないです

投稿者 Anonymous : 2009年06月19日 23:28


宮崎あおいに似てる激カワのユキちゃんと会ってきたんだが
俺みたいなブサイクデブ糞ニートでも余裕でハメハメできたってのwww
むしろ俺みたいな奴にヤられるのが興奮するらしいwww
女の子ってわかんないもんだなー(´∀`*)


投稿者 クソニト : 2009年06月20日 00:14

これおもしろい。

投稿者 Anonymous : 2009年06月20日 01:23

かわいい!

投稿者 Anonymous : 2009年06月20日 14:15

あらどっきり。
飼ってるつもりが飼われてる!?

投稿者 クーちゃん : 2009年06月20日 19:41

目と耳にくっつけてるのにどうして鼻くそが取れるのかマジわからないです

投稿者 Anonymous : 2009年06月20日 23:11