■保存用観賞用対歩兵用

あー旅行行きたい。

北海道行きたい。北海道いいよね北海道。

なんかさ、札幌とかラーメン凄いおいしいよ! みたいな話を聞いたからそれっぽい店を探すんだけどはじめての店とかマジ入りづらいから松屋とかで結局飯済ませちゃって、よし、じゃあ、いろんなところ見に行くか! って外でたら、なんか俺北海道の寒さを凄い過剰評価しすぎてて、結構周り見たら意外と全裸にネックウォーマー一丁、みたいな人が跋扈跋扈してるのに俺だけ耐熱服着てる、的な状況でうわーもう何だよ超居づらい、最悪だわーみたいな感じで道端にある雪だるまに天破活殺してたら中から出てきた凄い美少女が俺に一目loveしちゃってそのままゲレンデが気化するほど恋したいなー。

沖縄でもいいな。夏だけどあえて沖縄。

まずもって空から見える海の青さに驚いて、すげーすげー超すげー! とかテンションあげていざ空港についたら何か周りカップルとゴーヤしかないし、沖縄の暑さを過剰評価しすぎたせいで周りの人は意外と全裸にそーきそば一杯みたいな人ばっかりなのに俺だけ耐熱服、みたいな事態に居づらいわー最悪だわーと一人でテトラポッドに岩山両斬破かましてたら中から出てきた凄い美少女が俺にワンタイムクーポン恋しちゃってそのまま回りが塩田になるぐらい愛し合いたいなー。

あー彼女ほしい。

2009年06月21日 20:56


わかってます。
あー夏休みっていいたかったって。

投稿者 あなたtube : 2009年06月21日 23:21

まだ前の引きずってるんすか!

投稿者 わたしB’z : 2009年06月22日 13:07

れいの彼女はどうするんですか??

投稿者 Anonymous : 2009年06月22日 23:36