■避難訓練

じりりりりりり

「ただいま給食室から火災が発生し、それが理科室のアルコールランプすべてに引火し、それはさながら炎神イフリートといった様相で職員室に襲いかかったので数学の藤田先生が宿命の刻印を覚醒させ炎を食い止めましたが炎の勢いは止まるところを知らず、岩石の融点を超えたそれは校舎全体を溶かし始め、さらに、その、炎によって呼び起こされた魔王アスモデウスが理科の富岡先生に乗り移り、天地が鳴動し、空が鳴き始め、人類はかつてない試練に直面しています。我々がなんとかしなければ世界は地獄と化すでしょう。運命の生徒たちよ、今こそ立ち上がり、世界を救いましょう」

「くっそぉ! この野郎よくも斉藤を!」
「山岡! 山岡! 畜生、息をしてねえ!」
「きゃあ!」「城所! どうした!? 応答しろ! 城所!」
「みんな! パワーを浦崎に!」「うおおおお!」
「持ちこたえてくれ……佐々木……」
「食らえぇええ!」
「やった……俺たちは……やったんだ!」


「はいみなさんが世界を救うまでに五分もかかりました。五分も、ですよー」

2009年06月22日 21:55


おもしろすぎる

投稿者 r1 : 2009年06月23日 00:25

なんというスピード感。ああでも5分もかかったんですね。

投稿者 Anonymous : 2009年06月23日 10:39

これはすごい訓練だw

投稿者 大T : 2009年06月23日 12:05

城所ってなんてよむの?
たぶん読み方まちがえてるから答えてくれなかったんだとおもうん、ですよ。

投稿者 読むのに、10分 : 2009年06月24日 21:26

きどころ、です。

投稿者 岩田 : 2009年06月24日 21:32

スッ、キリー。

投稿者 ききどころ : 2009年06月25日 21:02