■なか卯にて

「く、くさいものが、くさいものが出たぞー!」
「蓋を、早く蓋をしろ!」
「ええい男衆は何やってる、早くくさいものに蓋をしないか!」
「そ、それが、昨日考え事しながらフリスビーしてたら全部蓋を投げちまって」
「バカ野郎が……おい、お前、お前なら持ってるだろう!」
「す、すまねえ、対岸のあの子にパンチラしてることを教えてやろうと必死になって水切りしてたら……つい……」
「どいつもこいつも、誰か、蓋を持ってるヤツはいねえのか!」
「村にはもう、これぐらいしか……」
「タマネギの輪切りじゃねぇか……! こんなもので蓋が……はっ、そうか! おい! ありったけの卵を集めてこい!」
「卵、卵ならあるぞ!」
「よし、お前も早く卵を集めるんだ!」
「すまねえ、パンチラを教えるために必死で遠投してたら」
「死ね!」
「おぅい! 集まったぞ! ありったけの卵だ! でも、こんなもので一体どうするんだ?」
「こうするのさ!」
「煮立っただし汁の上に卵を乗せて……そうか! とじるのか!」
「そうさ! そして卵でとじたものをさらに、くさいものの上に乗っければ!」
「ウオー!」「スゲー!」「ウオー!」


「っていう風にして出来たのが親子丼なのよっ!」
「ウオー!」「スゲー!」「ウオー!」
「お冷ください」「ウオー!」

2009年06月24日 21:15


え?くさいの?

投稿者 Anonymous : 2009年06月24日 21:53

ウオー!!!

投稿者 Anonymous : 2009年06月25日 06:30

いきなり親子丼の具が怖くなった。

投稿者 Anonymous : 2009年06月25日 11:56

おや、初めてガッテンボタンをおさない人がいますね。

投稿者 伊藤園の食卓 : 2009年06月25日 21:00