■にゃーんにゃーん

ペットブログ滅びればいい。

先だって人気blog rankingに参加し、たくさんの方からクリックいただいてすいませんありがとうございます皆様その調子で頑張れよお前ら、とか思ってるんですけどもっとこう、より良いブログ、より皆に見てもらうブログの研究のためにランキング上位のブログを見境なく眺めてたら何あのペットブログの多さ。

いや増えてるのは知ってた。アホほど書籍化されてうちの書店にもそこ一帯がサファリといっても過言ではないぐらいに棚に並んじゃって、何、そうしてると新鮮なムツゴロウでも捕れんのかよってぐらいワンコーナー占拠、アハッ、犬だけに! ワンコーナー! ワンちゃんのコーナー略してワンコーナー射殺しろ俺を早く!

はーい二段落目で射殺されて今新鮮な鮎に転生してまたこれ書いてるんですけどホントさ、バカじゃないの飼い主。いやペットを飼うと人間はバカになるってのはこいつぁもう真理も真理、議論スペース完売御礼なんだけどそれにしたって彼らのバカさ加減は地球を逸脱してる。何が「我が家のお猫さま」だ! そんな調子で駄犬と痴猫のブログばかりが大量生産。

そんなのがまかり通るんなら俺のこの鮎ブログもガツンとアクセスいただいて然るべきだろうがピチッ! ピチチッ! いやーもうなんていうかね川のお掃除とかいうけどああやって人間の長靴でじゃばじゃばやられっとねーうちの藻の二階で寝てるお爺ちゃん起きちゃうからねー、こないだなんか変な水質調査の機械? 流れてきてもう家族一同「ぎょぎょっ!?」ってなっちゃって、ハハッ! 魚だけにこれぎょぎょっ! って、ハハハッ! あ、窓から猫が! やめろ俺を食、ギャー!

はーい、ってことでまた転生して人間になりましたけど、あ、この! 俺の前世を食った猫だなコイツ! 喰らえ現世チョーップ! ゲハハハーッ!

ま、命って不思議ってことで。

2009年06月29日 16:44


もうちょっとでチョーさんのブログ抜けますね

投稿者 normal3 : 2009年06月29日 17:35

ワッさんもホント不思議だわ~
「痴猫」って読み方「チビョウ」であってる?

投稿者 からふと : 2009年06月30日 04:17