■パンティは不可

「ふざけるな殺人鬼なんかと一緒にいられるか! 俺は一人でもここを出て行くぞ! せっかくかわいいパンツはいてきたのに……!」

---

「もう……ダメなのか……俺一人の力じゃ世界を救えないのか……! せっかくかわいいパンツはいてきたのに……!」

---

「おじいさん、おばあさん、せっかくかわいいパンツはいてきたのに、私は月へ帰らねばなりません」

---

「も、もう駄目だ……僕を置いて先に行ってください軍曹どの!」
「黙れ小童が! 簡単に駄目とか言うな! 俺たちは生きて帰るんだ!」
「で、でも、足を怪我して、僕は足手まといです!」
「泣くな、軟弱者!
 いいか、男が泣いていいのは、産声をあげるときと、せっかくかわいいパンツはいてきたときだけだ! わかったか!」
「サー・イエッサー!」

---

「タイムマシンで過去に戻って、せっかくかわいいパンツはいてきたのに、何で未来が荒廃した世界のままなんだ……!」

---

「ご、ごめん、待った?」
「ううん、ぜんぜん!」
「(みゆきちゃん……髪下ろすとかわいいんだ……学校じゃいつも上げてたから……)」
「どうしたの? ぼーっとして」
「あ、ううん! なんでもないよ、あ、ほら、早くいかないとダイハード4始まっちゃうよ」
「まだ大丈夫だよ、それより……」

プルルルルル!

「あ、あれ、ごめん! ちょっと、携帯が……」
「んもう……」
「何ですか!? 今日は大事な予定があるから携帯には連絡しないでって、え、なんですって、暗黒結社の軍隊が街に!?
 ぐ……どうやらそうみたいですね……俺の魔眼が共鳴し始めました……」
「ちょっとータカシくーん、どこいっちゃったのー?」
「(ごめんね、みゆきちゃん……くそ、せっかくかわいいパンツはいてきたってぇのに……!)」

---

「せっかくかわいいパンツはいてきたのに石崎くんふっとばされたー!」

---

「異議あり! そのパンツがかわいいというのは主観によるもので」
「せっかくかわいいパンツはいてきたけど、異議を却下します」
「くそっ! せっかくかわいいパンツはいてきたのに!」

---

「次は、西荻窪、西荻窪、せっかくかわいいパンツはいてきたのに、西荻窪でございます」

2009年07月03日 22:08


せっかくかわいいパンツはいてきたのに順番が惜しいと思います。

投稿者 旧長 : 2009年07月03日 22:49

「うんこもらしたけど」スレに勝るとも劣らない出来

投稿者 Anonymous : 2009年07月04日 01:46

今日はパンツはいてきたのに

投稿者 おパンツ : 2009年07月04日 07:06


45΂ŃnQEfuEłSɒ߂Ă񂾂(
A25΂̉ˆ䂢ɉ̕M낵ĂII
ũ`|`vƂUȂ猾Ă(
ŋ߂̓q}ΉăT݂ɂۂۂĂ˂(L[`)y-~~


投稿者 ͂ꂨ : 2009年07月04日 17:37

うわ怖え

投稿者 Anonymous : 2009年07月04日 23:36