■新劇場版エヴァンゲリヲン:破

また観てきた。

いやだってなんかファーストデイ? とかいって、通常なら観るのに五万両かかるところは今回だけは二おじぎだけで観れるっていうからさーいやーやっぱ二回目は違うね色々!

一回目は綾波レイとかまだちょっと緊張して噛み倒してたけど、二回目はリラックスしてるみたいだったし皆も「おう、また来たの」って感じで接してくれて、あ、アスカのおっぱい一回目より大きくなってた!

あと、一回観ただけだと解けなかった謎とか間違って解釈してた部分とか凄く見つかって逆にえ、これ、俺まだ観てないんじゃないの? 凄くヌルヌルするけどちゃんと洗剤で洗った? って感じになったわーとりあえず言えることは使徒レスラーとかいなかった。レスリングしてなかった。

やっぱり一番の見所は今回劇場版で初登場のキャラ『真希波・マリ・イラストリアス』だね。

初登場でいきなり作りかけのチーズケーキを食べてるところを使徒ママに見つかって「こら! 次やったら使徒パパに言いつけますからね!」っていわれたので今度は「じゃあ作りたてならいいのね!」っつって造幣局に忍び込んでは作りたての万札犬食いしてたからさあ大変! 使徒ママ大激怒!

「女の子が四つん這いで万札なんて食べるもんじゃありません!
 ちゃんとスタンダップ! しかるのちパクつきなさい!」
「やーだよっ! 悔しかったらここまでおいで!」

四つん這いで逃げるマリを追いかける使徒ママ、そこにスイカを盗みに来たシンジくんがどっ★しーん! ラブ激突!
「あいててて! あ、ご、ごめんなさい!」
「いてて……ちょっと! あんたアタシの小陰唇みたでしょ!」
「みみみみてないよ!」
「もうやだエッチバカヘンタイ!」
今日の日はさようならをBGMにマリのエルボーがシンジくんのアゴを襲う! 「危ないシンジくん!」間一髪! さらなる新キャラ・渚カヲルくんのエルボーが、マリの肘より先にクリティカルヒット!
「シンジくん、今度こそ僕が君のアゴを鍛えてあげるよ」

果たしてシンジくんは、獣神サンダーライガーに勝てるのか? 
いやーあと五回は観ないとダメだねコリャ!

2009年07月02日 21:42


アニ鬼、絶好調だね!!

投稿者 Anonymous : 2009年07月02日 23:53

いきいきしてるね!

投稿者 Anonymous : 2009年07月03日 02:02

そろそろ本調子ですかwwwww!?

投稿者 Anonymous : 2009年07月03日 02:27

アニ鬼のエンドレスエイトはこれからだ!

投稿者 Anonymous : 2009年07月03日 13:13