■お返事

取っ払ってたメールフォームをしれっと戻してみたりしたけれど誰も何にも反応してくれなくてそれでもいいんだ生きているんだ繋がってるんだ友達の環が俺の左手からぐるりと地球を一周してから俺の手前で外側にずれて二周目に突入。あれ、これじゃ、俺の右手を繋いでくれるフレンズがいないしよくみりゃ左手を繋いでる友達もただの鍾乳石で指が凍死壊死寸前。

ってなってたところメールがいくつか来たので、鍾乳石に暖かい息を吹きかけてなんとか女の子の形にする作業をしなくてすみそうです。ありがとうございます。

基本的にメール、そしてコメントは必ず見ているんですけど返事をすることはありません。どうしても返事が無いと我慢できないさみしんぼうもしくは前世がソナーっていう人はメールアドレスを併記してくれるとありがたいでヤンス。あ、コメントはなんかたまに返信したりしてます。

で、返事しないって言っておいてアレですが、メールを一つ紹介。

>2006年の3月くらいより以前の記事のタイトルが数字とかアルファベットになってるんですけど、これって前からこうでしたっけ?
気になるわん!

これはミスっていうか、名残っていうか。昔は日記に分類記号をつけることで、すげえ元素記号みたい! 元素を操るインテリ系のライバル登場っぽい! 主人公の周りの大気を一瞬にして凍結させるこの技を、フリージングタナトスと名づけようぜー! なんつって心底滅却させて火もまたブリリアントな感じにしてた名残です。分類とかマジする必要がないと気づいた今は普通にタイトルをつけてます。なので気にしないでください。

2009年07月06日 22:31