■荒野の狼

暑い。

暑い暑い暑い。冷房の無い我が家はまるで初夜の生娘のごとくもなす術なしに外の暑さをガンガンに受け入れるしか能の無いそりゃもうサセ子なんだけれども織姫と彦星が余りにも摩擦係数の高いセックスをしたせいでなんだこの気温の急激な上がりようは。

熱波は玄関から音もなくノックもせずお中元も持たずに上がりこんで俺の脳を溶かして、ほら、頭を揺れば右にちゃぷり左にちゃぷんと揺れ揺れて、なんだむずむずするからびぃぃと鼻をかめば前頭葉がティッシュにびっしり、うわー! お母さん鼻かんだら前頭葉出ちゃった前頭葉でちゃった! 静かになさい! おじいちゃんが二階でグラスの氷がとけたときの【カラン】って音を合図に早撃ちの決闘してるでしょ!

誰も理解してくれない、誰も心配してくれない、わんわん泣けば泣くほど海馬が脳幹が右脳が左脳が小脳大脳が新皮質が目からぽろぽろこぼれてこぼれて次第に「泣く」という感情を司る部分すらも涙に流れてしまい涙がぴたりと止み、冷静になった俺はこぼれた脳たちをすくいあつめて冷蔵庫でキンキンに冷やしたコップに注ぎ、ハイボールにして一気にくいいっ! うん、夏はこれに限るなー【カランッ】

【パンッ】

2009年07月09日 21:12


最近の日記はなんだか。。
もうすぐドラクエも出るから死んじゃだめだよ!

投稿者 Anonymous : 2009年07月09日 22:54

はい、アル中ですね。
中島らもと、吾妻ひでおを処方しておきます。

投稿者 胸に入れていた、中ジョッキのおかげで・・・・ : 2009年07月10日 20:10