■話!

朝マック腹立つわー。

いや朝マックのメニューは凄い好き、昼マックのメニューよりも朝マックの方が好きってぐらいだから朝マック全然腹立たしくない、全然。ただ朝マック腹立つわー、朝のラッシュに対するシフト、その見通しの甘さ腹立つわー。

うちの近くのそのマクドナルド(以下、そのド)では、いつも五人体制で回しているらしく、その内訳は厨房に二人・レジに二人・レジと厨房の間でサイドメニューを作る心優しい巨人が一人って感じなんだけど、朝その巨人がいつもいない。

まあ多分推測するに巨人のバカが「僕が朝早く動いちゃうと、僕の上で寝ている小鳥たちが起きてしまうよぉ」とかなんとかいって朝出勤しなくて、それでもいいから来い! っつって一回来させたら肩に小鳥を乗っけたまま来ちゃって、お、意外とそのスタイル姫カワじゃない? なんつってたら鳥、すっげえ猛禽類でウワー! チキンフィレオ以外を補食されておまー! 殺せ殺せ! やめてよ小鳥たちに罪はないんだよ、うわーん! とそのとき巨人が流した涙が冷やされ固まって後のマック・フルーリーであり、水不足に悩んでいた村人は大喜びして全員糖尿病になったあげくあんまり同情されませんでしたとさ!

で、一人少ないから朝のラッシュに耐えきれてなくて凄く待たされるから腹立つって話!

2009年07月08日 23:57


ランキングに投票が反映されない罰(?)が解除になりましたね
おつとめご苦労様です

投稿者 Anonymous : 2009年07月09日 13:37