■それではお殿様、まずはその屏風の何、え、虎? へったくそだなシャケにしか見えねぇ

一つわかったこと。

子供の頃から俺は、額から伸びる禍々しい角のせいで「鬼っ子」として村八分を食らい、隣人からは唾を吐きかけられ、子供たちからは石を投げられ、これは俺に角があるからだと思って我慢してたらしまいには村長からも「そなたの角はマジハードスメルなのじゃ!」と、まあ角にうんこもついてたからね。ぶっちゃけ村のみんなに角生えてたけど、俺だけだからねうんこついてたの。

まあそんなこって今はその反動で凄く人恋しい俺は一日の半分をアクセス解析を眺めることに費やしてるんだけど、最近それでわかったことがある。

土日になるとアクセス数が減る。

それも十や二十なんてものじゃない、四十ぐらいガバッと減る。偶然とかじゃない、毎週減る。最初はふーんぐらいに思ってたけど、ふと、恐ろしい真実に気づいた。

これ、みんなデートしてるんじゃないか。

なんか両方社会人だと土日ぐらいしか彼女と会えないとかいう話をイソップ童話かなんかで見たことある。それだ、絶対それだ、独り身の俺をほったらかして約四十組のカップルがデートしてるんだ逢いpullってんだ、

たとえそれが全部俺のサイトを見てる人同士でつがってたとしても二十組が土日にまぐわってることに、万が一全員3Pしてたとしても約十三組のマグワリアン達がベッドの上で「トゥナイト! トゥナイト!」うわどういうあえぎ声だよお前ら、くそ、いいな、あ、でも十三組なら三十九人しかまぐわえないから一人余るじゃん! 「誰かあたしと、あたしとまぐわって!」そらきたヒャッホウマブい子ちゃん! 「あたしの角をしごいて!」あ、同じ村出身でしたか、どうも初めまして! 僕岩田って言いま「うんこ拭いてこいよ」

2009年07月13日 21:28


サーセンw

投稿者 KEANE : 2009年07月13日 23:11

恋人のいない自分は毎日訪問してますよ。

クリトレシートに恋したので、寂しくなんかないもん!

投稿者 Anonymous : 2009年07月14日 00:09

土日はセミの抜け殻にミンティアを詰めているので・・・

投稿者 Anonymous : 2009年07月14日 01:50

40組のカップルが逢いpullってマグワリアンだとしたら80クリトレースじゃない?

投稿者 Anonymous : 2009年07月14日 12:33