■牛は牛で歩いて戻ってきた

クッソー!

ショートボブ気味の髪型で薄いピンクもしくはブラウンのフレームのメガネが凄く似合ってていつも涼しげな顔で学校の成績も凄くいいのにSuicaのチャージの仕方がいつまでたっても覚えらんなくて毎度毎度駅員に聞いてたりしたんだけどさすがに恥ずかしいからっ! つってチャージのやり方ばっかり俺にメールしてくるハイソックスでバーミヤンのごはん大盛り程度のおっぱい量の凄いカワイイ幼馴染が発芽する豆とお前の連れてるその牛とを交換してやろうジャック!

っていうから交換したら兄弟たちにスゲー詰られて、なんかもうすげーやり込んだFFのセーブデータの入ったメモリーカードを竜田揚げにされたりとかした挙句、その大事な豆を二度と取れないような床下にばら撒かれてしまい大喧嘩!
「兄さんのあの牛だって
『盆地に住んでる公認会計士あるある川柳』
の特別賞でもらったタダ牛じゃないか!」
「うるせぇ! 俺がどれだけ苦労したか!
 それをあんな豆と交換してきやがって……
 だがあの小さい豆にお前のフェチズムを細かい字でビッシリ書いたあの技術には拍手を禁じえない!」
「兄さんのバカ! 朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足、なーんだ!」
バタン!
「オイやめろよ! なぞなぞを出したまま部屋に閉じこもるソレやめろよ! 答え何だよ!? アマレスの選手? アマレスの選手だろソレなあ! 朝は寝技の特訓だもんな、なあ!」

そして兄を恨みながら床についたら何やら自分にのしかかってくる重さに気づく、重い……暑いよ、何、わっ! だ、だれ!?「誰って、幼馴染のアタシを忘れるなんてひどくない? ホラ、早くしないと学校遅刻しちゃうよ?」え! 君はあの豆の……あ、ちょっとそんなにくっついたら暑い、暑いよ!「何よ、こうでもしなきゃ起きなかったくせに、ホラホラ」暑い暑い! 暑いよー!

って思うことにしたわこの最高気温三十五度は!

2009年07月15日 22:10


>チャージのやり方ばっかり俺にメールしてくる
なんかしらんけどこんな子がいたら婚約したいと思った

投稿者 Anonymous : 2009年07月15日 22:26

「ショートボブ気味の髪型」を除いて、真希波・マリ・イラストリアスの映像が脳内で再生されました。

投稿者 Anonymous : 2009年07月15日 23:44

牛も帰ってきてよかったですね!

投稿者 牛 : 2009年07月16日 08:03