■教師ビンビンにさせる物語

コメントスパム。

ありとあらゆる国籍の人から

「よう! バイアグラ買えよ!」
「バイアグラ欲しいんだって? 聞いたぜ!」
「ドはドーナッツのド~、バは……
 バイアグラだって!? オイオイそこまでいうなら売ってやるよ!」

とかいうコメントが来る。毎日来る。めちゃくちゃ来る。CIA辺りが「岩田は不能」だとか「液体窒素でも岩田チンポを固くさせるのは無理だとNASAは判断してる」だとかを2chの【高野豆腐】インポ報告スレpart234【以下】に書き込んでるに違いないってぐらいの量来る。

もう、ショットガンの弾が俺のチンポに当たって粉々になるのを見たガキとCGのゴリラが「Wooooooooooow! COOL!」とか叫ぶCMを全米に流したりしない限り納得させらんないと思ったのでそういうコメントを丸ごとシャットアウトすることにした。内容から駄目非駄目を判断するのは難しいので、人間か人間じゃないかで判断させることに、要するにちゃんと手動で【投稿】ボタンを押さないとコメントつけれないようにしました。

これによってネットにのみ存在することができるワイアードゴーストの人や実態を持たない神とかの人は日記にコメントつけらんなくなるかもしれないけどそこは何とか憑依するとか、コメントスパム業者を生贄に現世に受肉するとかして頑張って実体を手に入れてからちゃんと投稿ボタンを押して「よう! じゃあまずはお前がこの屏風にかかれたバイアグラを追い出してくれよ!」ってコメントをつけてください。そしたらもう買うわバイアグラ。

2009年07月17日 22:02


よう! じゃあまずはお前がこの屏風にかかれたバイアグラを追い出してくれよ!

投稿者 Anonymous : 2009年07月17日 22:10

岩田さん、バイアグラ買いません?

投稿者 Anonymous : 2009年07月17日 22:10

よう! じゃあまずはお前がこのバイアグラにかかれた坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたのを追い出してくれよ!生ませてよ!

投稿者 尼ゾン : 2009年07月17日 22:44

携帯からの書き込みができません。
僕の携帯はバイアグラなのでしょうか。
たしかに、バリ3ですが。

投稿者 孫正義 : 2009年07月19日 02:30