■ハイリスクローアングル

夏休みー!

とかー!

マジどうでもいいー!

ですぅ!

いやーホント夏休みとか心の核底からどうでもいいわ。俺にとっては夏なんてのは普段よりもナマ足拝める確率が高くなるって、その程度のものでしかないからね。夏っていうかナマ足だから、春ナマ秋冬だからね。

んでそのナマ休みだからって何か知らねーけど、花輪和一が毛筆にマックシェイクつけて描いたみてーな面下げたブ男ブ女のカップルがさも楽しそうに旅行・ガイドコーナーで「トルコもよくない!?」とか話してるのが聞こえたりしてもうなんかいや別にうらやましくはねーよ全然ねーよ! 「ゴルゴも国体!?」って聞こえてたしね俺にはその会話!

東京は人がやたら多いからカップルどもの「この夏私たちのラブラブ旅行計画」みたいなもんが嫌でも聞こえてきちゃってば俺は百均のポストイットに歯形をつける嫌がらせをして溜飲'n downだけどそれだってもう限界で俺ただ一人の妄言会。チッキショウ、チッキショウ、俺もそういう話したいわ! 練りたいわ旅行計画! すっげぇでけぇすりこぎで練りあげたいわ! いやーマジちょっとさー、彼女がすごい雑貨好きでさー、だからヴェネツィアとか行こうと思ってるんだけど、どう思うー?

ホント、どう思うよ。

2009年07月27日 21:38


まじ、旅行しろよ!
家にずっといるな。
一人でいきゃいいやん。
トンガ行けトンガ。
それか、尾道。

投稿者 風船おじさんリターンズ : 2009年07月27日 23:57