■トロッコ松田の電車爆破旅

俺おしっこ流し忘れたかもしんない。

さっきちょっとした用事で登戸まで行ってきたんだけど、駅近くのフレッシュネスバーガーで友人とありもしない女をでっち上げてからこき下ろすという誰も傷つかない戦争をしてたところジングル尿意ベルが俺に立ち込めたのでトイレを借りたの。フレッシュネスバーガーの。

んで用を済まして一息ついてたら急にコンコンッ! って。
そんで、ありゃー! ってなってばあさんやばあさんや! 不審人物がノックをしよる、カラシニコフを持ってきておくれ! コンコン! おじいさん違います私は先日助けていただいた海神ポセイドンです! あーそりゃ投網に引っ掛かってだけなんだけどなーとか思ってたけど何か三又のモリみたいなのがドア突き破ってたからちょっと焦ってあんまり便器を確認せずに出ちゃったんだけど、

その時おしっこ流し忘れたかもしんない。

いやわかんない。いつも通りの動きなら流してるはず、二十五年以上続けてきた習慣だから。でもなんかね、ジャーっていう音が聞こえなかった気がするんだよ、いや、してたかな? もうそこの記憶がホント曖昧、プロのモザイクってスゲーなって感じで全然自信ない。今思えば後から入ったポセイドンが「うっ」って言ってた気がする、いやどうだろ、それは気のせいかもしんない、しんないけどもし、もしもよ。これ流し忘れてたら、俺、最高にクズじゃん。

ノックされてるってことは後から人が入るってのが明確になってるわけで、しかも相手も切羽詰ってるから前のヤツの尿を流すとか時給二千円もらってもやりたくないはず。それなのにトイレ入っていざ見たら便器にしっかり俺ッシュネスドリンクが残ってたら、最高の嫌がらせじゃん。いや、大丈夫、大丈夫のはずなんだよ、絶対流したと思うし、よしんば流してなかったとしても最近のトイレは自動で流してくれたりもするからあああああでも俺あのポセイドンに最悪なヤツって思われてたらどうしよう! なんかこうテーブルに戻ってから俺のこと指差して「アイツマジ尿識ねーよ」とか「ホント非尿識なんだけど」とかいわれたらああもう俺登戸行けないわ!

あ、別にいいわ。

2009年07月29日 22:16


そりゃ自給二千円だったらなにもしたくないぜ。
ポセイドンはいつも海の中で垂れ流しだし、
それほど気にしない。

投稿者 バベじいさん : 2009年07月29日 22:51

カズヤはポセイドンにせいすいをなげつけた

ポセイドンに67のダメージ!

まもののむれはいなくなった。

投稿者 またレベルが上がりましたな : 2009年07月29日 23:36

自給→時給

直しましたって!

投稿者 岩田 : 2009年07月29日 23:47

かわいいやつめ

投稿者 Anonymous : 2009年07月30日 12:03

よーし

投稿者 Anonymous : 2009年07月30日 22:49

座りション派なんですか?

投稿者 Anonymous : 2009年07月31日 20:20