■戸隠忍者の里少年合唱団

予期せぬスープバー。

スープバーが苦手。どうしても苦手。もっと言うなら俺の覚悟の死角から来るバーミヤンのスープバーが苦手。

バーミヤンでランチを頼むとスープバーをからスープを汲む権利を与えられるんだけれども、これがすごい嫌。あ、うん、わかるよ、サービスなんでしょ? 心尽くしだって言いたいんでしょ? あなたはそうやってまた私を抱こうとするんでしょ? しかしなんていうかね、タダでくれるというのなら誰にでも財布の紐をM字開放しちゃうビッチ貧の俺がいうのもなんだけど、頼んでないものを「とってっていいですよ」って言われても、心の準備がおいつかないんですよ。

例えるよ。

めちゃくちゃ水不足で、どうしても井戸が欲しくてがんばってがんばって皆で地面掘ってやっと水脈当てて水ドバーッ! って出てる横で同時にボルシチがコポコポコポって出られても「えー」ってなるでしょ。いや嬉しいけど頼んでねーし、それよりまず水だよね、っつって水ガバガバ飲んだらお腹いっぱいになっちゃって今度はボルシチが普通にいらなくなっちゃうわけじゃん。

で、まあ神からしたら「おい、せっかくボル脈を水脈の近くにつくってやったのに飲まないのかよ。うわマジあったま来た。おまえらが酷い目に遭う四コマを高架下に描くわ」ってなるでしょうけど、いや違うじゃん、求めてるのは水なわけで、水さえ出てくれればいいんですよ。それ以上の心尽くしは俺のキャパ超えちゃうんですよ。

だから毎回「スープバーもご利用プシャシャー!(スープバーがどういうものかをわかりやすく接客した音)」とか言われても完全無視ってランチだけ食ってたら今度はまたなんか会計の後に「こちら餃子半額券になりまー!」とかいって紙きれよこしやがってクソだから何でわかんないんだよ俺の気持ちが、ああもうわかった、じゃあその調子でインフレさせてって最終的に俺を一日店長にするクーポンくれ。そしたらそのサービス停止させて、あまった材料でお台場にもう一台ガンダム作るわ。もっと良い匂いするヤツな。

2009年07月31日 19:15


値段によるよな。
確かに、いらないといったら値引いてくれるサービスがあってもいいと思う。

投稿者 スープバーでバーミヤンに抱かれる男 : 2009年07月31日 19:53

松屋でカレー頼むと味噌汁がついてくるのは何とかしてほしい

投稿者 Anonymous : 2009年07月31日 20:18

なにより最近毎日のように更新してくれてるのがうれしいね

投稿者 Anonymous : 2009年07月31日 22:36