■2009A/Wコレクション

ソニア・リキエル

フランス・パリ出身。技のソニア、力のリキエル。ソニアが巧みな指捌きで仕上げたニットに、リキエルが砂とかをいっぱい詰めて子供達に配る。

攻略法:二人で行動しているときはタメ口だが、単独行動しているときに話しかけると途端に敬語になるぞ!

ドルチェ&ガッバーナ

イタリア出身。風のドルチェ、炎のガッバーナ。ドルチェでは背伸びしても届かないところにある高い本を、ガッバーナが燃やす。

攻略法:お子様の手の届かないところ、は必ずしもドルチェの手の届かないところではない!

ヴェロニク・ブランキーノ

ベルギー出身。甘党のヴェロニク、口臭のブランキーノ。ヴェロニクは糸ようじを使わなくても虫歯になったことがないし、ブランキーノは何を食べても口がニンニク臭くなる。

攻略法:ヴェロニクが「俺達のコンビ攻撃を受けてみろ!」というとき、必ずブランキーノが「え、達、って、俺も?」みたいな顔をするぞ!

アレキサンダー・マックイーン

イギリス・ロンドン出身。豪腕のアレキサンダー、保証人のマックイーン。強い信頼で結ばれた二人で、互いに「お母さん」と呼び合う。しかし本当のお母さんはヴェロニクである。アレキサンダーは薄々その事実に感づいているが、真実の究明はこのオレオ食べてからでいいか、と思っている。

攻略法:こめかみを二回押すとスリープモードになるぞ!

ヘルムート・ラング

オーストラリア・ウィーン出身。多趣味のヘルムート、融通のラング。ヘルムート今大会唯一のナイフ使いである。二本のナイフを巧みに操り、箸のようにして使う。ラングは箸を使う。ヘルムートが空けたシフトの穴を、埋めるのはいつもラング。

攻略法:いつも半袖だが、やはり気温の低い日は寒いようだぞ!


エンポリオ・アルマーニ

イタリア出身。技のエンポリオ、力のアルマーニ。ソニア・リキエルのことをライバル視している。「ライバル視してるんですよねぇ」と言ってたし、わざとらしく睨んだりもしていたので、ライバル視しているのは確実。今大会には参加していない。

攻略法:ソニア・リキエルを倒した後、一緒に死んでる可能性が高いぞ!

マーク・ジェイコブス

アメリカ・ニューヨーク出身。可燃のマーク、不燃のジェイコブス。本大会優勝最有力候補と噂されている。二人はまだ実力を隠しているのではないかという噂がたっており、その技もヴェールに包まれたままだという噂が出場者の間に広まっている。また、噂だが、実は二人ではなく三人ではないかという見方もある。これらの噂をマークは気にしていないという噂だが、噂を流したのはジェイコブスではないかという噂もある。

攻略法:とにかく謎に包まれた二人! うかつに手を出すのは危険だがイライラしてるときは殴ってもよい。

2009年08月10日 22:32


2009A(アキコ)/W(ワダ)コレクション

投稿者 クリト・レシート : 2009年08月15日 08:15