■私の頭の中の円楽



「皆さんが私の股間をまさぐったら、私が『キャッ 痴漢!』と言いながらも満更ではない顔をするので、そこでおもしろい一言をどうぞ」



「皆さんが私の鎖骨をねらってかかと落としをしてきたら、私が両腕でそれを受け止めそのままアキレス健固めに以降するので、そこでカウントが三つ入るまでにおもしろい一言をどうぞ」



「皆さんが『逃げろ!』とおっしゃったら私が『え、何て?』といいますのでそこで皆さんがまた『逃げろ、に、げ、ろ!』と、そうしたら私が『ごめん電波悪い、何何?』と言いますから、そしたら皆さんは『だから逃げろっつってんだろ?』とおっしゃってください。その時に私が『リベロ?』と聞き返しますので、そこでおもしろい一言をどうぞ」



「私が乳首でプラスネジを開けますので、そこでおもしろい一言をどうぞ」



「私が皆さんのアドバイスを聞かずに赤い導線を切りますので、そこでおもしろい爆発をどうぞ」



「皆さんがおもしろい一言をおっしゃった後、私が『まだ冗談を言う元気があるようだな、座布団の電流を強くしろ』と言いますので、そこでおもしろい軍事機密をどうぞ」



「ククク、バカな人間どもよ。これも全て儀式の一つ。大喜利をしているように見えるがその実言霊による洗脳支配が着々と進んでいるのだ! クハハハ! だがもう遅い、貴様らはもう充分に言霊による支配を受けた。あとは我輩が言霊を発動するだけで貴様らはまるでロボットのように我輩の意のまま気の向くままに動くただの肉人形と化す! 喜べ、そうなった暁には貴様らを恐怖心の無い最強の軍団として世界に宣戦布告をする! 蹂躙し支配し破壊の限りをつくすMerciless Armyよ、征け! 焼け! 犯しつくせ! いずれ世界が我が御旗の下にひざまづく、その栄えある記念日に貴様ら愚民どもは我輩という神を見るであろう! その日その時その瞬間に凱歌を歌え! 信仰を熾せ! 我を讃え、おもしろい一言をどうぞ」

2009年08月04日 22:06


最高におもろい!
・・・・のになんでコメント少ないのかな?

投稿者 ピンクの小粒、好楽 : 2009年08月05日 19:24

岩田さんのボケは
ツッコミにくい というか
ツッコム必要がない気がする

だからかな? どう思う岩田さん?

投稿者 Anonymous : 2009年08月05日 22:59

似たコピペをどっかで見たからかも

投稿者 Anonymous : 2009年08月06日 00:35

ネタが完成されてるからかな…。拍手ボタンがあったら、凄い拍手数を叩き出すと思う

投稿者 Anonymous : 2009年08月06日 00:47

ツッコんだ方が馬鹿(知識0)に見えてしまうボケは
ある意味天才的な才能だけど人を選ぶよね

上田さんもそのへんで悩んだのかもなぁ
上田さん自身も悔しいと思うところもあったと思うし

浜ちゃんクラスじゃないと無理なのかな

そうなってくれると思ったけどなぁ

投稿者 Anonymous : 2009年08月06日 23:07

なんかこれ、じわじわおもしろいね

投稿者 Anonymous : 2009年08月08日 22:45