■そう呟いた母の顔は、やつれて見えた。

「うわーんうわーんお腹が好いたよー」
「カバ夫くん!」
「あ、アンパンマン!」
「お腹が空いたのかい? なら僕のパンティをお嗅ぎ!」
「クンカクンカ」
「ハフッハフッ」
「クンカクンカ」
「ハフッハフッ」

っていうメールを無差別に送ろうかと思うぐらいに夏エンジョイしてるんだけど、何、やっぱりみんなあれなの、海に山に花火大会に、家族と恋人と友人とレジャーに赴いたりしてるわけ。レジャー行軍なわけ。板垣死すともバカンスしてね! なわけ。

いやーもーホントそういうの結構なんだけどさーそうやって君らがレジャー先でチキン食ってられんのも俺が毎晩毎晩ちくわにICBM通した核ちくで怪鳥ロックを落としては市場に卸してるお陰だからね? ケンタッキーとかマジ俺に感謝すべきだし、サンダースの顔を徐々に俺の面にモーフィングして然るべきだよ。

つって。

愚痴ってるだけの夏はもう終わり。今まではホント、怪鳥ロックに俺のストレスもぶつけてたところはあったけどこの夏は違うわ、やめるわもそういうの。俺も夏楽しむ、エンジョイしちゃう、レジャーしちゃう!

愚痴ってばかりじゃ人は成長しないんだ。だから俺もこの夏は海に行って両手に両額に花火持っては家族連れを追い回すクリーチャーになってライフセーバーに射殺されるし、山に行っては恋人たちの今にも恋人繋ぎをしようとする手と手の間にホカホカのおにぎりを投げ込んで指の間からノリみたいな米粒がにゅうっとでるように仕向ける産土神として地元猟師に射殺されるわ! よーし、手始めにしろくまアイスの価格設定について今度愚痴っチャオ!(いいね!)

2009年08月05日 22:33


いいね!

投稿者 Anonymous : 2009年08月06日 00:49

母の夏、躁の夏
いいねッ

投稿者 あーんパンチィ ー : 2009年08月06日 21:34

いいね!

投稿者 Anonymous : 2009年08月06日 23:00

イーネ!!イーネ!!イーーネ!!

投稿者 レオパルドン : 2009年08月08日 20:37