■CV佐藤利奈

「フンフ~ン♪ 目にも止まらぬ一本貫手の~腕を買われてドーナッツの真ん中の穴を開ける仕事に就いてラララ~♪」

私の名前は「万ヶ一 IF美(まんがいち いふみ)」! ここベラルー市立屯田高校に通う何の変哲もない高校生、オシャレ大好き、甘いもの大好き、勉強にスポーツに……そしてちょっとだけ恋に励むごくごく普通のオンナノコ! でも、私には、人にはとても言えない秘密があるの……。

「キャッ!」

ドッシーン!

「いたたたた……ちょっと誰よ! こんなとこで立ち止まって、消火栓から五メートル以内は「ごめん、君、大丈夫かい!?」駐……車……禁……止、え、う、う、売得先輩!」

トンコー(屯田高校)女子みんなの憧れ、売 得(うりえる)先輩! かっこよくて足も長くてスポーツ万能! 成績だって学年で毎回トップ! 他の男子にはない大人びた雰囲気で女子の人気を一手に集める、トンコーのスーパースター!

「ごめんよ……駐車禁止だってわかってはいたんだけど、どうしてもリアルゴールドが飲みたくなって」
「う、ううん! いいの、あたしこそ……前方不注意だったかも……」
「あ、急がないと遅刻しちゃう、ほら、君、乗って」
「え、い、いいの!?」
「僕のせいで遅刻させちゃ、悪いからね。ほら、しっかりボンネットにつかまって、飛ばすよ」
「(夢見たい……売得先輩とこんな……)」

「……み……ふみ……コラッ! 万ヶ一!」
「は、はい!」
「授業中になぁにを幸せそうな顔で寝とるんだ!」
「へっ、ゆ、ゆめっ!? う、売得先輩は……」
「ああん? 売得ぅ? お前は何の夢を見てたんだ、この馬鹿!」
「いたっ!」
「あははははははは!」

キャァー!

「え、な、何っ!?」
「悲鳴っ!?」
「四組の方からだ!」
「行ってみよう!」

「キャァー! 誰か助けてー!」
「ズームズムズム! 俺様は怪人・タオル主義! ここの人間を日雇いに一匹、もらってゆくズム!」
「怪人!」
「おい貴様! 学校で勝手な真似をうわっぷっ!」
「先生の顔にタオルが!」
「邪魔立てすると貴様も窒息死させてやるズムよ!」
「(助けなきゃ……でも……!)」
「助けてぇー! 誰かぁー! 日の差さない工場で単純作業させられちゃうー!」
「(どうしたらいいの……!?)」
「じゃあこの娘はもらっていくズムよ!」
「嫌ぁー! 誰か、あ、あなた、ま、万ヶ一さん、よね!?」
「えっ!」
「あなた、私知ってるのよ! あなた、こないだジュンク堂で!」
「!!

 エステルエステル三エステル! 合わせてエステルポリエステル!
 変身! 化学繊維忍者・ケミカルエステル!」
「ズムッ!? なぁんだ貴様!?」
「問答無用!
 化学繊維忍法……影口縛り!」
「ズムぅ~! ヤツの影が伸びて俺様の口にぃ……じゃ、なくて……あれ?」
「んー! んー!」
「早く連れて行きなさいよ」
「ズム? なんでこいつの口を封じたズム?」
「そのクソビッチを連れていけって行ってんのよ」
「IF美ちゃん! どうしてそんなひどいこと!」
「黙んな。あんた、あたしの忍法で部屋干しされたいの?
 他にも邪魔立てするってんなら、容赦しないよ!」
「ズムぅ……まあ、なんか知らんがこの小娘はもらっていくズム! ご協力、感謝いたしまズム!」

ばしゅーんっ!

「消えた……」
「(ふう……まさか学校にまだ知っているやつがいたとはね……危ない危ない。でも好都合だったわ……私の秘密……絶対知られてはいけないんだから……絶対、どんな手を使っても……!)」


今週もかろうじて秘密を守りとおすことに成功したIF美! しかし次回、意外な人物が彼女の秘密を握っていたッ! 趣味がネットラジオのその男を、IF美は止められるのか!? 百円以下の品物を買っては宛名『女犯坊』で領収書を切ってストレスを解消するこの秘密を、護り通すことが出来るのか!? 次週! 「東京大停電」 乞うご期待!

2009年09月22日 20:40


声を想像できる試みが面白いです

投稿者 Anonymous : 2009年09月22日 22:36

「ボンネットにつかまって」で吹いた

投稿者 Anonymous : 2009年09月23日 04:55

ミサワに漫画化してもらったらいいのに

投稿者 Anonymous : 2009年09月23日 07:19

「どうしてもリアルゴールドが飲みたくなって」でライフガード吹いた

投稿者 CVふくしま政美 : 2009年09月23日 08:37