■高津先輩の餅マジうめぇから

戦争を終わらせる方法。

をずっと考えててさー、つか、戦争って凄い哀しみしか産まないじゃん。戦争なんかしてるやつって凄いダサいと思う。だって俺戦争してる動画youtubeで見たけど何あいつらのファッション超ダせぇ。マジ無いって。俺ならネクタイとかシルバー巻いてアクセントつけるね。

あー、んー、でー戦争終わす方法なんだけど、俺、アレ、餅だと思うんだよ。

ちょっ、タカシおめぇ聞けよ。携帯切れって、あ? んだよ、美香? ああ、美香か。あいつマジ五人ぐらいとやってっからホント。パープリンだかんな。おめぇもパープんなよ。

あ、んでさー餅ってさー超うめぇじゃん。何、餅チーズとか俺ホントノーベル賞あげてーもん。俺イマ持ってねーけど、母ちゃんとか多分まだもってっから、ノーベル賞。え? いやそりゃノーベルアカデミー賞だろ。ノーベルグラミー賞でもいいよ。いやまあ、なんつーの、餅って何とあわせても相性いいわけよ。餅チーズだろ? 餅ポテトだろ?

……な?

だからさ、こんなにうめぇ餅をぶつけられても怒らないわけよ。マジで。ためしにぶつけてみ? 餅、俺に。おこらねーし。いや全然、マブって終わりだよそんなの。マジ餅ぶつけるやつって大体良いやつだし犬好きだしね。んでさ、だからさーさっきから何回もいってっけど銃の弾を餅にすればいいんだよ。そしたらさ、撃たれた方も死なねーし、むしろ嬉しすぎーの、嬉グリアだろ実際。

だからさ、な、餅にしようぜ餅に、タカシ、聞けって、何だよ、タカシ、おいタカ

ってぇな! 何だよ何すんだよテメェ! あ? 餅!? たりめーだろキレんだろ上等だろ来いよああ!? おめーが餅ぶつけてくんならこっち豆餅だかんな! 来いよ! おら来い……おい何だよやめろよ海苔巻くなんて、そこまでじゃねーよ俺、いやごめんな? ごめんごめん。海苔巻かれたら、無い無い。ごめんな?


ごめんって、な?

2009年09月17日 22:16