■後日健康になった彼女が集金に来る

あー看病してえ。

アレだよ、愛って何恋との違いは何なんつって思春キリキリ舞になってる君らは人を看病したら愛とは何かがわかる。人が人を看病する理由なんてそこには愛しかないから。そこにはセックス以上に濃厚な、純度ガチ%な、チュッチュヤンヤン以上にンモォーダメダメが含まれているんだ!

ってことでどっかに手ごろに熱出したかわい子ちゃんでも挟まってねーかなーなんて郵便受けに目を凝らす毎日だけれども無い、わかってる、無いんだ。そういう風に世の中が出来てないってアイノウ。だからもうさ、アマゾンとかで選べるようにしたらいいよ病人。

もちろん重症から軽症取り揃えて「あれ髪型変えた? パーマあてた?」と思ったらそれドレッドじゃなくて全部ハブでしたみたいなヤツから銀紙噛んでるだけのヤツとか。そんで選んで注文してしばらくしたら「ピンポーン」って来て「はいはーい」なんて出て行ったらもう息も絶え絶えなの。立ってられないくらい虫の息で「すいません、お届けにあがりましたー! こちらにサインいただけますかー!?」ってね。ハブがね。代わりにね。

んでそいつが治療キットとか薬とか、あとこういう場合どういったものを食べさせたら良いかが書かれたマニュアルを持ってるんでそれを見ながら「大丈夫? 動かない方いいよ」とかいって自分のベッドに寝かせて治療すんの。で、病人は汗かくけど自分じゃ着替えられないから「だ、だいじょうぶ! 俺目つぶって着替えさせるから!」なんて手探りで服を脱がせてたらなんかやーらかいものが手に当たる……ふよふよして……大福みたいな……まさか、まさかこれは! って薄目を開けてみたらわー! やっぱり! 花月堂本店の豆大福だー!

なんてハプニングもありつつ懸命に治療してたらいつの間にか俺も寝ちゃってて、ハッ! とか目が覚めてヤバい! 冷えピタ変えなきゃ! つって寝てる彼女の冷えピタ変えようとしたらその手を彼女がそっと握り、熱も幾分下がって少し安心したような表情で「ありがとう……」


ってね。ハブがね。代わりにね。

2009年09月21日 20:55


看護プレイ3万円になります

投稿者 オレンジ沼レンジ : 2009年09月22日 09:08