■ モンモッモモモモモッンモスバーガーでの出来事

「オラオラどけぇい、どきやがれぃ!」
「いたっ! ちょっとあんた! 何をするんだ!」
「ああん? テメェ、俺が誰だかわかってんのか?」
「ピンクの肌に、柔軟性のある体……あんた、あんたまさか!」
「そうよ! 俺よ! バーバパパさまよ! 
 この町に俺より『ハ』の多い人間はいねえ! ガハハハハハ!
 ポーカーならフラッシュだ、ぐふっぐふふふふ!」
「畜生……駄目だ、敵わねえ……俺の名前『モリミツコーン』じゃあ……到底……!」
「ちょっとアンタ、でかい図体して邪魔だよ、どきな」
「ああん!? テメェ、『ハ』がいくつあるヤツに向かって言ってると……お……お、お前は!」
「「ビールビンビンタビッチ!」」
「すげえ! 『ビ』が四つだ!」
「バーバパパはバとパの二種類あるけど、ビッチはビだけで四つだぞ!」
「ふうん、あんたがポーカーで言うところのフラッシュねぇ……
 ならさしずめアタイは、ストレートフラッシュって感じかい?」
「く、くそ! 覚えてやがれ!」

ドンッ!

「おい! 邪魔だ! なんだ貴様!」
「こんなに店で暴れて……謝罪もせず、どこへ行こうってんだ」
「うるせぇ! てめぇの知った……た……た……!」
「ザンパンテンシンハン!」
「『ン』が五つのザンパンテンシンハンだ!」
「ウヒョロー! まさかこの目でザンパンテンシンハンの『ン』の多さを拝めるなんて!」
「さあ、皆の前で謝ってもらおうか」
「う、うるせえうるせえ! ビが多いからなんだ! ンが多いからなんだ! 俺のバックにゃあ、バーバパパ場ノ馬場がついてんだぞ! どうだ! 片手じゃあ数えきれねえほどのハの量! まさに重複文字界のスーパードン! 【ゴッドファーザー】なんだよ!」
「はて……ワシは貴様なぞ知らんがの」
「ああん!? なんだジジイ!」
「おいおい、ワシのことを知っておると言ったのは、君じゃろう」
「ジジイ! てめぇのことなんか……ハッ! ま、まさか!」
「爺さん、あんた……!」
「まさか! このお方は!」
「伝説の【ゴッドファーザー】!」

『ボボボボボボボボボボボボボボボブー!』

「ひ、ひええええー! お、お助けぇ~!!」
「ふん、小物め。これに懲りたらいきがるでないわ」
「お会いできて光栄ですボボボボボボボボボボボボブー!」
「ホッホ、三つほどボが足らんぞ」
「こ、これは失礼!」
「ガハハハハハ!」
「ホッホッホッホ!」
「あっはっはっはっはっはっは!」

2009年09月24日 18:05


まさかボボボーボボーボボのファンだったとは!

投稿者 ふ : 2009年09月24日 19:10

上田さんのブログ閉鎖されてる・・。

投稿者 Anonymous : 2009年09月25日 00:47

この日記めっちゃ笑った。ここ半年一番のスマッシュヒットでした。

あと上田さんの消息をお願いします。

投稿者 清水 : 2009年09月28日 18:13