■天狗じゃ! 天狗のサイバーテロじゃ!

携帯!
電話!
ぶっ壊れたー!

いやーなんか右ポケットに入れたまんま仕事してたら何かズボンの右側だけあっついの、すんごいあっつくてアレ? こすれすぎて右のキンタマだけ超新星爆発した? と思ってキンタマを覗くとしわの形が「ケイタイ アツアツ」になってて気づいた。

ポケットから取り出した頃にはもう電源が入らなくなっており、そしてアツアツ。バッテリーが熱暴走でもしたのかと思ってバッテリーを取り出してみたけれどバッテリー自体は二日目のご飯ぐらいのヌルさ。ん?

なんか最近バッテリーが爆発して大怪我! みたいなニュースも目にしてたからこっちとしては相当キメキメの覚悟で、かなりトラッド入った覚悟でバッテリー外す瞬間なんかもう「ショッカーバンザーイ!」って言う気まんまんだったのにあまりにも拍子抜けする温度で「ショッ!」って言ったまんまオヤ顔で停止。

よくよく見るとどうやらアツアツ源はバッテリーではなく液晶部分。いわゆる携帯電話の上半身が尋常じゃないほかほか具合。横で寿司職人がうちわと三杯酢持ってスタンバるぐらいの炊き上がりでブラックアウト。

念のため冷めた頃に電源ボタン押したり、充電してみたりもしたんだけどそれでも駄目。ということでしばらく、音信便秘気味になります。携帯が壊れて以降メール送ってくれた人は「なんだよコイツ俺のこと永遠(とわ)に無視しやがって!」とか思うかもしれませんが落ち着いてください。永遠なんてものはありません。万物は必衰、いつかは何者も崩れてゆくのだから……。でも悲しむことは無い。あなたの魂はちゃんと受け継がれてゆきます、そう、あなたがそれをちゃんと信じ、保証書さえ無くさなければそれは続いてゆくのですよ……。


保証書どこやったっけなー。

2009年09月30日 23:05