■メェ論

携帯が、壊れて、二日目。

現代社会に生きとしイケてるあなた方からすれば何マゴついてんだよ早くショップにいってこいよYOU! さっさと修理してもらっちゃEVA? って感じなんだろうけども昨晩からうちの保証書が見つからないの! (俺の)カバンも置いたまんまだし、玄関にはちゃんと(俺の)靴もあるからちゃんと居るはずなの!(俺は) でも保証書は居ないの!(俺じゃないから)

んでさ、なんかさ、保証書持たずに精密機器を修理してもらった経験がなくてさ、何、わかんないんだけど類推するに多分保険証をもたずに診療受けるようなもんじゃないの? だとしたら今引越しだの何だので非常に財政が逼迫している俺バチョフ政権、ただでさえペレストロイカを炙って、ペレストロスルメにしたものをおかずに命を繋いでる現状では命取りになりかねないわけですよ実際。

こっからはもう混じりっ気なしストレートの想像オンザロックなんだけど、たぶん、店頭で「保証書ないんですけど」って言った瞬間に店員の顔が嘲笑と憐憫と嗜虐の入り混じった笑顔になり「では」と案内された応接室にはスーツを着たオスとメスのヤギがいて「そこに座りたまえ」と。んで三者面談の形になった途端、店員がヤギと俺の目の前に保証書をパンッ! と置いて俺がそれに飛びつこうとするより早くヤギがそれをムシャムシャー!

「あらあら、若いのに……あんまり運動が得意ではないの?」
「幸恵、あまり言ってやるな。我々のように挫折を知らないで」
パンッ!
ムシャムシャー!
「エリートと彼は違うんだ。そら、どうした、保証書の枚数には限りが」
パンッ!
ムシャムシャー!
「あるんだぞ。ボヤッとしていると、あのようになる……」
「あのように? 何言ってるんだ、あれはソフトバンクのロゴ……違う! 遠くから見るとロゴに見えるが、【=】の上に無数の生首が……! 生首が乗っている!」
「あれが保証書を無くしたものの末路だ」
「う、うああ~~!」

でもしばらく待ってたらインクでヤギが腹壊すのでその隙に保証書取れば大丈夫大丈夫。

2009年10月01日 23:11


前にオーストラリアで携帯おっことして無くした時、ゼロ円携帯に機種変更したことにして実質ただになりましたよ

投稿者 Anonymous : 2009年10月02日 17:42

店のほうで購入日保存してあるから大丈夫だと思いますよ

投稿者 Anonymous : 2009年10月02日 21:22