■連絡先募集

携帯壊れて三日目。

いやー参ったね。誰からも連絡来ない。いや携帯電話壊れてるから携帯に連絡来ないのはわかるよ、来たら何? ってなるもん。俺とお前終わったじゃん? ってなるからね。しかしなんていうの人と人とが繋がる手段って結構いっぱいあると思ってたんだよ。こう霊的なものとかさ、あと口コミとか。

「今朝吊り広告で見たんだけどね、なんでも岩田くんのお母さんが岩田くんにお米が足りてるかどうか聞いたらしいわよ!?」

みたいな、まあ、何公共広告スペース使ってうちの米状況サーベイしてんのって話なんだけどそんなの。いやーでもあると思ったんだよそういうの、しかし現実は虫not知らせだからね、虫すらだよ。虫すら。

最近うちに羽アリがよく出るから「ハハーン、こりゃアンテナバリ三ならぬ、アリ三だな! ハハッ! こいつは(肋骨)一本取られたワイ! くびれたワイ!」ってなったのもつかの間。オメーらアレかよ俺の食い散らかしたオールブラン回収しにきてただけかよ!

ってことでいきましたぁ。ショップにいきましたぁ。あなたたちのせいですよぅ。虫の、あなたたちがあまりにもふがいないのでぇ。ハイ後輩イビるときのうつみ宮土理のモノマネもギガ似シャスってことでね。ショップにいきましたよ。「携帯が通じぬわー!」とね。こう、肩いからして、胸張って、堂々とした感じで「この俺の肉体に、うぬらの携帯など通じぬわぁ!」

そしたら何か店員が適当な携帯取り出して、俺の携帯を呼び出そうとするんだけども通じなくて「なん……て、こと……だ。本当に通じない!」「無駄だ……貴様らの貧弱な携帯が今の俺に通じるとでも思ったか!」「う、うわぁ、駄目だ、これでは連絡を取る手段なんて……」「ヌワハハハハー!」ってことで完全リペア候補。

しかも店員の話だと、電源が一回も入らないとデータをサルベージすることが出来ず要するに、今まで登録したメモリや着信履歴や、一輝と闘りあったときのスリ傷、ジェミニ兄弟とバトったときのスリ傷、そういった諸々の擦過傷の一切'n合切が全部消えるとのこと。

んでまあ店員の方も流石にそれは申し訳ないと思うのか「電源さえ入れば……せめて一度でも電源さえ入れば……!」みたいな感じで必死に色々やりだしちゃってもう何か俺が親の死に目にコンマ一秒間に合わなかった息子みたいな感じになってきたので「もういいです! もういいんです! 親父も死んでないし! 母親も元気だから!」つって『私はオールリセット承知ノ介でござる』にマルをつけて代替機もらって帰ってきたでござる。

して。

俺の携帯番号やアドレスは一切変わってないので、もし俺のアドレスを知っている人がいたらそこに名前と電話番号、住所氏名、年齢をお書きの上俺の携帯アドレスまでご応募ください。抽選で百名の方に「(ゴリラと)ペアでいく、エジプト遺跡探検ツアーご招待券」を差し上げます。

アドレス知らないよ! という方はサイトにあるメールフォームを利用するか、同じくそこに記載されてるメールアドレスまでどうか送ってください。電話だとその場で盛り上がって結局登録するの忘れちゃうので、どうか形として残る方法でお願いします。

お願いします。ホントどうか送ってください。

2009年10月02日 23:34


業務連絡なん?
適当にお題、書いて送ってもいいの?
華麗にスルーがデフォルトですか。

投稿者 一見さん : 2009年10月04日 10:05