■福はー内。鬼はー、鬼はー! 鬼はー!? ねえ鬼はー!?

引越しめんどくせー!

いやまだ何にも手をつけてないんだけど、ちょっと想像を巡らせただけで異常なめんどくささが感じ取れる。以前大阪で住んでいた大豪邸はもうホント十三部屋あってそれぞれの部屋に黄道十二宮の星座をかたどった守護戦士たちが鎮座しており「リビングが欲しければ俺を倒してみせよ!」「風呂とトイレを別に……フ。浅はかな人間の考えそうなことだ」「人間の持つロフトで寝たいという想いとやらで見事俺の拳、砕いてみろ!」

まあめんどくさくて全部放置して結局ワンルームだったので掃除するスペース自体は狭かった、の、にも、関わらず、それでも空前のめんどくささだったわけだ。そして今、住んでいるこの一軒家。その広さたるや以前住んでいた六畳一間とは比べてものにならない大草原!

さらに加えてキッチントイレ台所など水周りが屈指の汚ブリビオン。とくに風呂場なんて地獄以外の何者でもない。序盤でうっかり訪れたら「もうちょっとレベル上げてから来よう」つって速攻引き返す次元。

以前の引越し作業を100メンドスとするならば今回の作業は目算でも300メンドス、いやさらにそこへ50ダルーと80ネムー値を加算してさらに排水溝から沸きあがってくるナメクジやらゴキブリやら、そして飛び回る得体の知れない虫、油汚れ、食べ物のカスといったインテリアによって溜まるストレスが大体1500ザケンナであることを加味して再計算しなおすと

[100+50(m)+80(k)]*1500(n)

m変数によってダルー値にマジ属性が付与され、さらにk変数によってネムー値に今日はいいや係数が加わる。ザケンナについたn変数によってナメンナ値が付与され、ここに予測される値を代入すると[100+450+2400]*1500(n->1)となりnが1に近づく極限の値を求めると以上の式はあーもういいや、めんどくせ。

2009年10月04日 23:37


[100+450+2400]*1500(n->1)となりnが1に近づく極限の値を求めると「アニ鬼のアニメ話そろそろ聞きてえ」になる。

投稿者 アニ鬼はみんなの心の中に : 2009年10月05日 00:16

既に引っ越した後だと読み違えていた。

投稿者 Anonymous : 2009年10月05日 01:06