■好きな子の笛に自分の酸素入れたりとかあるある

きりーつ

シュコー

れーい

シュコッ

ちゃくせーき

「えーおはよう、皆。あー、まあ、気づいてる人も多いかもしれないけれど、昨日の深夜五時くらいからかなーまあ君らだけじゃない先生もそうなんだけど、あー、この学校が水没した」

シュコ……シュコシュコ……シュコー

「はい静かに静かに。えー急に水没したことに関しては凄く、先生も悪いとは思ってる。事前にプリントとかで知らせるべきだったと。でもな、先生嬉しいぞ。こう、学校が水没してもちゃんとボンベ持ってきてる生徒が多い。これは素晴らしいことだ。去年の三組と比べたら随分とボンベ率が上がってる、今年の生徒は素晴らしい、校長先生も喜んでたぞー」

シュコー

「誰だ今校長のことヅラって言ったの。聞こえてるぞー。
 まあ、長々と過ぎた水没のことを喋ってても仕方ないので朝礼を始める。えー、木内、木内ー。なんだ、木内はいないのか、誰か木内知らんか?」

シュコ

「なんだアイツまた乗る潮間違えたのか。誰か木内に連絡取れるヤツ、どの潮で戻れるか教えといてやってくれ、な、橋本、お前木内と仲いいだろ、な。

須川!」

シュッ

「はい? じゃないだろ須川! しまえ」

シュコ

「し・ま・えと言ってるんだ。お前が今机の下に隠してるのをしまえ、まだ昼には早いだろ」

シュコナイ

「ほう早弁なんかしてないと、しらばっくれるか……じゃあお前の周りに集まってるグッピーはなんだ! お前の周りだけだぞ!? 何を目当てに集まってるんだ? ん? お前の弁当目当てだろうが! し・ま・え……ったく、えー、次、工藤ー」

シュコー

「工藤、お前学校来るのにその髪形は無いだろう」

シュコじゃん

「いや確かに色は染めてないかもしれんがな、そのパーマ、お前ちょっと珍しい藻みたいになってるぞ。悪いことは言わんから直してこい。メダカに卵産みつけられたくはないだろう」

(爆シュコ)

「いやいや、笑い事じゃないぞ。本当にそういう生徒が以前いたからな、な? 直しとけよーえーじゃあ、次……笹川ー……」

「……はい、じゃあえー、一限目は体育でマラソン……」

シュコブー!

「の、予定だったが……今日は天気もいいしな!
じゃ、全員着替えてプールに集合!」

シュッコー!

2009年10月12日 20:15


これすき。

投稿者 Anonymous : 2009年10月12日 22:59

萌え系河童学園

投稿者 水没教室 : 2009年10月13日 00:27

やったー!って言ってる。すごい。

投稿者 Anonymous : 2009年10月13日 06:41

こんな学校に通いたかった

投稿者 Anonymous : 2009年10月13日 23:57

シュコナイで笑ってしまいました。

あと「シュコナイ」って変換しようとしたら「主来ない」って出ました。

投稿者 Anonymous : 2009年10月14日 01:58