■せーのっ、見たーい!

掃除。

引越しがもう一ヶ月先に迫ってることからして今にも掃除、それも未曾有の大掃除に取り掛からなきゃいけないんだけどもこれどうしたらよくて、こんなのどうしたらよくってよ! 爺や! 爺やはどこなの! この惨状をあたくしどう掃除したらよくって!

「まずはゴミを捨てられるところから始められたらよろしいかと、フロイライン」

つってまあホント爺やが全く手伝ってくんないので掃除を自分でしなければいけない。

ホント、何で誰も「ゴミはどんどん増えていく」ってことを教えてくれなかったの。俺の引越シミュでは引っ越した時の行動を逆算していけば効率的に引っ越せる予定だったのにそれがまる崩れ。家具とかは引っ越したときそのままのレイアウトの癖してプラス何このゴミ量、どうすればいいの。

またこういうこと書くと「いらないものからまず捨てなよ」って言われるんだけど、なんか物が多すぎて正直どれが必要でどれが不必要かわかんない。もともと優柔不断な俺の目にはもうこれ、ゴミの山ではなく完全に玉石混交、ちょっとしたインディーズシーンなわけで。

それでも明らかにゴミってものがあるはず、ってんで半ば無理やり「これはゴミ! この得体の知れない紙袋は絶対ゴミ!」って断じて中開けたら思いっきり米。白米。ゴミに混じって米があるとかどういうトラップだよ、こんなの絶対無理だわ、ダイアナ妃でも撤去不可能だわこんなの。地雷地雷米地雷米、米米地雷なんてノリでバンバン撤去してたらいつかトラクターで轢かれる。

やーほんとさ、政治家とかさ「この日本を変えてみせます!」とか「クリーンな政治を!」とか謳ってるヤツに俺の部屋見せたい。じゃあまず法律とかじゃなくて子の部屋を日の丸ニッポン国だと思って掃除してみろと、それが出来て初めて政治家だろうと。

だってホント叛乱分子の数が半端無い、割合がおかしい、どう見てもここにあるモノの三割以上が叛乱分子だよ。男子・女子・分子だよ。「ちょっと分子~! ちゃんと掃除しなさいよ~!」ってそら掃除しねーよそいつら叛乱分子だから。

てなわけでとりあえず今は現状を維持しつつトルネード待ちです。もうガーッと家ごと浚っちゃっていいからさ、後で引越し先にいるものだけ降らしてくれよ。ていうか作ろうよそういう機械。小型トルネード発生機、そしたらもっと平和になるよ、もっとゆとりある社会になるよ、吸引力とかいって馬鹿じゃないの。強引力だよ強引力。有無を言わさぬ強引力でゴミ浚って、ついでに町行く女子をパンチラさせてくれよー! パンチラー!

パンチラが見たーい!

2009年10月25日 21:48


>玉石混交、ちょっとしたインディーズシーンなわけ

じゃあ、玉はほとんどないいから、捨ててもいいんじゃない。

投稿者 サンボマスターは騙りかける : 2009年10月26日 21:18