■米より先にガムが渡来

朝すげーもうコートとか。

朝すげーもうコートとか着ないととてもじゃないけど細胞単位で氷結し、ハッと目が覚めたら街の様子が全然変わっててあれ、こんなところにビルなんてあったっけ? あれ、あの車宙を浮いて走ってるぞ? どういうことだ、どういうことだ! ちょっと失礼! 新聞を見せてください……2044年……? バカな、僕は2009年に道端で氷付けになっていたはず……それがどうして……一体なぜなんだー! 「何コイツキモい」 あ、時間は経ってもそのへんの評価は揺るがないんだ。

ってなるぐらい寒いのに、日中日が差してからは急に暑くなって今度はとてもじゃないけどコートなんか着てらんない、コートなんか着てたら体内に滞留した熱で僕が……僕自身が……溶け……。ハッ! と目が覚めたら街の様子がさっぱり変わっててあれれ、こんなところにビルなんてあったっけ? あれ、あの車宙を浮いて走ってるぞ? どういうことだ、どういうことだ! ちょっと失礼新聞を! え、2044年!? バカな、僕は2009年の道端で融解して液状になって春雨を入れられて……「何コイツカロリー低い」 あ、すすらないですすらないでOLの人。「これが私の朝ごはん!」目線おくらないでおくらないでOLの人。

ってなる日があって困るよね。

2009年10月27日 08:13


OLにすすられるならいいかも!

投稿者 Anonymous : 2009年10月27日 18:32

道端で融解して液状になって春雨を入れられて……夏

投稿者 遣ガム使 : 2009年10月27日 20:56

OLの人!
お客様の中にOLの人はいらっしゃいませんか!!

投稿者 Anonymous : 2009年10月28日 06:46

そろそろ更新しませう!

投稿者 Anonymous : 2009年11月20日 23:30

はよ更新しなよ!

投稿者 ちんぽこ仮面 : 2009年11月24日 08:43

引っ越しの準備でしばらく更新できず越したら越したでなかなかネット環境が整わない、のでしょうか? あるいは霊による決定打が遂に‥‥‥。

投稿者 Anonymous : 2009年11月24日 16:10

とんでもない不幸になっておもしろい話をきかせてくれるのかしら。不謹慎ながらワクワクしてます。すみません。

投稿者 Anonymous : 2009年11月24日 21:31

声がききたいのでラジオをしてください。

投稿者 Anonymous : 2009年11月27日 22:09

おもしろすぎですw

投稿者 homu : 2009年11月28日 12:26

またお笑いやって欲しいです

投稿者 Anonymous : 2009年11月29日 01:15

ラジオやってほしい

投稿者 Anonymous : 2009年12月06日 01:24

更新されてないかって、毎日見に来ちゃう…。

投稿者 Anonymous : 2009年12月10日 20:01

朝すげーもうコートとか。を何度見たことか

投稿者 Anonymous : 2009年12月13日 00:29

知ってる人も結構いると思うけど
まつばらしゃべるの二次元ラジオの最近の音声を聴けば
岩田さんの近況がわかると思いますよ

投稿者 ひる : 2009年12月16日 12:33

ツイッター見ましたー。ワクワク。

投稿者 Anonymous : 2009年12月21日 19:58

2次元ラジオを教えてくれた人、ありがとう。

投稿者 Anonymous : 2009年12月23日 17:33