■ベン・トー/アサウラ(著)柴乃櫂人(絵)

ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)


人間が焼却炉に入って無傷で済むとか天井まで跳躍できるわきゃねーだとか、細けえこたいーんだよ! ガハハハ! んでな、こいつらがスーパーの半額見切り品になった弁当を命がけで奪い合うんだよ。命がけっつっても伊達や酔狂じゃねえ、ホンモノの命がけだぜ? シールが張られた瞬間アメフトのスクラムみてーに大の男ががっちり組みあって、その塊を買い物カートが重戦車よろしく蹂躙したりよう! そんな戦場に美少女が一人いるんだけどよ、こいつが滅法強えーんだまた! カーッ! 傷ひとつ負うことなく弁当を持ち去るその姿についた二つ名が……【氷結の魔女】 ガハーハ! どうよ! 燃えてくんだろ! もちろんライバルもいてな、【魔導士】の二つ名を持つ男なんだがコイツの能力ってのがまた……オイ、聞いてんのか坊主。なんだ、寝ちまったのか。

2011年07月14日 23:52